人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

新婚旅行は騎士団へ

行ってきました騎士団へ。
結婚してから初の狩りです。
というよりも、このコンビの初狩りですね。




でも元々INTをひかえてたのでSPが結構カツカツに。
自慢のTUが活躍する狩場の一つですね。

SPをあげる為に色々と工夫を。
常時ハイレベルリボンでSPあげる時だけマジックアイズで・・・とかね!
新婚旅行は騎士団へ_f0054668_283620.jpg

そんなこんなで順調に狩りしてると新婚祝いに嬉しいプレゼントが。

新婚旅行は騎士団へ_f0054668_2101623.jpg

これで通産相方とだしたカリツが8枚に。
新年早々嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ
その他アビスなどでフリッグとかだしてるんですが、過剰に失敗したりで(´・ω・`)


そんな感じでチョコチョコ狩りはしてます。

暇な時間にサイドストーリーをやってみたり。
新婚旅行は騎士団へ_f0054668_2152588.jpg

内容は結構感動したりするんですが、長い。
でも癒されますね。
暇は方は是非サイドストーリーで癒されてください。
経験値3Mとか魅力すぎです(* ´艸`)ムププ


新婚旅行は騎士団へ_f0054668_2171153.jpg

みんなこの記念撮影SSとるよね!!!!!!!!!!
by m_k_mcu | 2008-01-06 02:22 | ♪他の狩場♪