人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

最近の狩場

アビスとトールばっかり行ってるような気がします。
アビスでお金稼ぎするんですがカードが最近見ないです。
装備品はちょこちょこでるんですけどね・・・。

トールは一発レア狙ってるんだけど杖1本しかもらえません。
結構行ってるのにな・・・。(゚うェ´。)゚。



きむたくの真似をしているホリに声がそっくりな大分様の発言。
(「ちょっまてよ!!」って言ってって是非お願いしてみてくださいwwww)
最近の狩場_f0054668_9295774.jpg

グロリア頂戴っていったら・・・

前にも、同じような光景を見た。

あっ!!ぁれは料理作ってる時に相方がグロリア発言したんだった!!



まぁ、今回は言わせたんですけどね( ´_ゝ`)



さてさて、お金バトンってものが回ってきたので処理しておこう。

Q1. あなたはお金が好きですか?

Yes!!お金がないと生活できないしね!!


Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?

本物の愛は買えない。
と思うな。


Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?

時と場合によるけど、今だとファッションかな。
だけど、結婚して子供がいるのなら迷わず貯金かもしれない。


Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?

ケチだけど浪費家。
どっちかっていうと浪費家かしらね。


Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。

したいです。
理由なんて簡単、楽したいから(´∇`)ケラケラ


Q6. お金持ちの定義とは何ですか?

年収〇千万!!


Q7. 今100万あったら、何しますか?

パチンコとか旅行とかですかねー。


Q8. 今1億あったら、何しますか?

今の仕事辞めて、旅行行って、家建てて、NEETになるo(*^▽^*)oあはっ♪


Q9. ずばり、お金とは何ですか?

甘い蜜ですね。
お金があると争いとか起きる可能性もあるんで、いいことばっかりじゃないけどねっ!!


Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

最近ブログが荒れてる もも蔵♪
頑張って更新している まめち♪
アビスで頻繁に会う ひえらママ♪
いつもかゎぃぃ まいちぃ♪
自称ボス厨 そにぃ♪

気が向いたらやってください。
気が向かなくてもやってください☆(ゝω・)vキャピ
by m_k_mcu | 2008-05-17 09:51