人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

WIZ育成

城・時計などに行っております。
相方とお互い非公平しあいながらの狩りとなっております。



鳥を98で放置してWIZ育成に励んでおります
ふちあてとか思ってたより難しかった。
旧火山とか、どこがはじっこかわからないしね!

アイテム1.5倍のときに相方とトールに篭ってました。
レアもまぁまぁでたかな?
杖が4本snスーツ2着ほかゴミ。
肝心のグローブと盾が未実装なのには泣けた。

杖が一人2本当たったので精錬を。
WIZ育成_f0054668_2085613.jpg


将来この杖を使うために育成頑張ろうっと・・・。

でもいいことばっかりじゃないんだ。
お城にて。
WIZ育成_f0054668_2095079.jpg

うわああああん。(゚うェ´。)゚。

そんなもんですよね( ´_ゝ`)
by m_k_mcu | 2008-08-28 20:10