人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

自分バトン

なにやら、ゆずの所からまわってきました。
平凡な回答しかないけどね!!




じぶんバトン

・名前は?

ナルシア♪

・今聴いてる曲or脳内BGMは?

脳内BGMはドラクエのデータ消えた時の音楽

・身長いくつ?

3cm位。だってキャラのサイズなんてどれくれいじゃん!!
リアルは158cm

・眉毛ありますか?

ありますよー(〃∇〃) てれっ☆

・好きな異性のタイプは?

優しくって男らしくて、でも優柔不断じゃない人。

・携帯にどんなストラップついてる?

誕生石のやつがついてます・・・(●´ω`●) ポッ

・洗顔なに使ってる?

お姉ちゃんが買ってきた洗顔ふぉーむ♪

・昨日食べたものは?

秋刀魚♪今が旬だよねぇ(* ´艸`)ムププ

・おとといの夕飯覚えてる?

ローソンの肉まん・w・

・一番最近買ったものは?

COACHのバッグかしら?

・ピアス空いてますか?

高校の時に画鋲でプスッと。
今はほとんどふさがってるかなー(*'I')

・ゴミ分別する人?

もちろんします!!

・どんな傘使ってる?

家にあった傘。

・好きなスポーツは?

高校生野球。

・異性のどこにトキめく?

手とか鎖骨とか。マニアックかしら・・・・。

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?

今は好きだぁぁって思った時。昔はノリで付き合ったことも・・・。

・今の髪型は?

超ロングヘアー。腰位まであるかも(*ёωё*)

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?

超お金もちで不老不死。大好きな人も不老不死。これで寂しくないよね!

・辛いもの好き?

唐辛子系がめっちゃ好き。でもカレーの辛いのは苦手(ノ_<。)クスン

・一週間で何曜日が好き?

曜日っていうよりは、仕事の休みの前の日が好き。

・初恋何歳?

確か幼稚園。友達のお兄ちゃんが好きだったのと、従兄弟が好きでした。
二人好きだったとか、もうね!
今でも長かったなーと思う片思いは小学校の4年生から3年間位同じ人好きだったのが最長かなー?もしかしたらこれが初恋なのかもね!

・お米派?パン派?

お米がないと生きていけない・・・。(゚うェ´。)゚。

お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。

ツンデレ・もも蔵様
豆大好き・まめこ様
アイドル・ぴかぷぅ様
最近胃痛・シャス様
絶対やってくれないだろうけど、ロッシ様

以上頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
by m_k_mcu | 2008-09-09 10:26