ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

カテゴリ:♪生体♪( 29 )

生体に行った

光ってから初めての生体でした。
死ねるってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

前衛さんが・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-05 00:24 | ♪生体♪

生体3F 騎士完封

約2時間位の狩りで完封致しました。
前衛が死なないのも珍しい話なんですが、なぜか死ななかった。
別にさぼってたんじゃないんだからねっ!!

嬉しいなぁ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-05 19:52 | ♪生体♪

強敵。

生体での自分的強敵がいる。
奴をなんとかしないと・・・。

ネタです(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-28 18:13 | ♪生体♪

春ですねー。

春といえば、別れ・出会いの季節。
やっぱりこの時期に引退する人も多かったり。
なんとも悲しいことですね。

snが無事に。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-28 04:35 | ♪生体♪
なんというか、前回の絵が評判がよかったみたいで。
次は知り合いのHWさんの戦い方と組み合わせてみたら、さらに安定するような気がしたので載せて見ます。

サインはお断りシマス(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-25 02:45 | ♪生体♪

生体3Fセイレン攻略

なんというか、本当にすまんかった。
先に謝っておく。
ぁたし的には最高傑作だったんだが・・・。

今日のブログ見て後悔するなよ?
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-23 18:11 | ♪生体♪
何が言いたいかというと、生体3Fセイレン。
彼が使うSpPで死亡原因になることが多い。
後衛は高い確率で即死になりますね。
そんな中おもしろいコトを試したHIWIZさんがいます。
「トウトイギセイ」が必要になりますが。

彼じゃないと耐えれないような。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-20 15:39 | ♪生体♪

ガッガリだよ・・・。

例:すっごいかわいい子紹介してあげるよ!と友達に言われ、遊んでみると意外と普通の子だった。

まさにこんな感じ。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-17 11:57 | ♪生体♪

今年の北海道は・・・。

雪が少ないですね(#゚益゚)b
もうね、雪かきしなくていいのが本当に楽でいい!
でも、心配なことが・・・。
雪祭り大丈夫なんでしょうかね?

ROは・・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-14 23:09 | ♪生体♪

パララパッパパー♪

最近放置してたプリのレベルがUPしましたー♪

1/3完了
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-11 18:48 | ♪生体♪