ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

カテゴリ:☆キャラ紹介☆( 10 )

なるちぃ♪騎士の歴史

さてさて少し遅くなりましたが書いていこうと思います。
個人的にはハイスピードで転生したような気はしますね。

2度とやりたくないね!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-13 02:56 | ☆キャラ紹介☆

キャラ紹介♪

しばらくキャラ更新してなかったのでまとめて更新しちゃおうかと思います♪
ROはじめてもうすぐ2年になるんだよなー。
月日がたつのは早いものですね。

全員かわいいお^w^
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-24 05:08 | ☆キャラ紹介☆

発光まで@○○○M

プリが無事に97レベルになりました♪
生体に連れてってもらいちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

皆様に感謝します
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-29 21:03 | ☆キャラ紹介☆

プリ紹介♪

最近起動回数が多くなったプリ子ちゃんです♪
本当は騎士を作ろうと思い作ったのですが、ペコに乗る前に飽きてしまって・・・・。
その頃プリーストに興味を持ち作ったのがこの子です♪

作って1年以上たったんだな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-27 22:03 | ☆キャラ紹介☆

LvUP♪

snがようやくLv97に。
次はプリを転生させようと奮闘してみようかしら。
さて、ステも晒してみようかしら・・・。

スナのステ公開♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-24 00:32 | ☆キャラ紹介☆

暑くて力がでないよー

そんなゎけで、暑さにやられて狩りなどほとんどいってないので、ネタがないナルシアですw
今日は比較的涼しいのだけれど、明日も仕事が朝からなので、これから狩りに行くかは不明www
そんなゎけで・・・・

微砂のステ公開♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-15 20:59 | ☆キャラ紹介☆

風!!雨!!降りすぎ!!

今日は朝から雨降ってて、雨で自然洗車をたくらんでるナルシアです。
まぁ、そんなんでキレイになるゎけもなく・・・(ァタリマエ
なんだか春がそこまできてるみたいですねー。
雪がとけて、プラスの気温は嬉しいです。

日曜日といえば?!
Gvです。
ポタ子でお金稼ぎしてきました。
2Mと経費っておいしすぎw
ぃつになればMEプリちゃんのカリツ盾入手できるんだろう・・・。
先は長いね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 

リディアの支援プリの装備&ステを紹介します。
f0054668_535324.jpg

お金ないです。
ってかね、お金もたせると箱買っちゃうから買えないギリギリラインでお金もたせてます。
まぁ、そこのツッコミは無しとして。
+8カリツバックラーです。(貰い物です
+4#(箱産です。これ以上怖くて叩けません
+7移民(安いトキに買いました。BOTいなくなる前の日です
ぃずれ、+5・+6の装備を+7でそろえようと思ってます。
ってかお金もったらすぐ箱買っちゃうからお金たまらないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
誘惑に弱い人ですから・・・(ノ∀`)ペチッ
HP6k超えました(*ノωノ)
なんか、満足です。
これからもVIT振る予定です。
お金稼ぎ用のプリ目指してるから硬い方がぃぃ感じ(*ノωノ)
BOSSとかいけるしね♪って、基本的に行かないけど(´∇`)ケラケラ
銀行みたいなのがあってお金預けられたら溜まるのにな・・・(ぇ


---------------------------本日のオマケ-------------------------
f0054668_541473.jpg

今日も逢えたねDL様。
でもあなたの側にはいけないの・・・。
ぁなたとぁたしじゃ身分違いじゃない・・・。
そっと・・・。
遠くて見つめてます。
(本音:狩りするのに邪魔!!ってか、強すぎ!!。即死とかぁりえないし(´;ェ;`)ウゥ・・・GHまで行くのも時間かかるのに強制送還とかァリエニャイ。もっと頻繁にDL狩り部隊出動しないかしら・・・。)

---------------------------コメントレスゥー-----------------------
>あの人サマ
遅刻はよくないよ。(∂ω∂)(。_。)ウミュ
しかも寝坊って(;´・ェ・)アセアセ
まぁ、よくある話だよ(ぇ
次回は遅刻しないよぉぅにっ!!

>イーシュサマ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたま・・・ゎるくないもん。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>ピクセルサマ
そっか。あたしがDL倒せばいいんだよ。そうだよ。
ぁたし頭゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って(#゚Д゚) ゴルァ!!
倒すってか、DS1回撃てるかしら・・・
撃てないまま死んでしまいそうな予感(●´ω`●) ポッ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-27 05:46 | ☆キャラ紹介☆
2月だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
職場の人が1月に2人辞めちゃって(*´д`*)ハァハァしてますナルシアです
シフトとかマジキツ・・・。
土曜日が21-9で日曜日13-18って(;´・ェ・)アセアセ
寝れないじゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はforsety在住のMEプリさん紹介です
f0054668_301845.jpg

最近頑張ってるMEプリン。
ぇ?装備?知り合いに回収されてぁりません(ぇ
クリアサさんとFD5へ箱を求めにいったら・・・
f0054668_315256.jpg

こんなことに・・・・(´∇`)ケラケラ
その時の会話が・・・

アサ:ちらっ
アサ:
ぁたし:(*ノωノ)
ぁたし:どこみてんのょぉぉ
アサ:ん?
アサ:どこだろうw
ぁたし:ェッチ(*ノωノ)
アサ:認めます

認めんなよーーーー!!
まぁ、頑張ったかいあって箱でであけたらこんなものが・・・
f0054668_352070.jpg

そうです。花です。
その後メインサバにて狐オンライン
青箱2個キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
結果
f0054668_451411.jpg

もう・・・いやぽ(´;ェ;`)ウゥ・・・

---------------------------------------------------------------------------
>ピクセル
朝ピクミン見かけたけどWIsしょぅとした瞬間落ちられた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(∂ω∂)(。_。)ウミュ
一緒に狩り行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー
レアだすまで帰さない(ぇ
聖水100個くらい持ってくから(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-01 03:08 | ☆キャラ紹介☆

最近体力が・・・・

昨日に引き続きキャラ説明(。・∀・)ノ ダーー!!
f0054668_7461548.jpg

ィチォバランス型です(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからはスベテぉVITに・・・(*´д`*)ハァハァ
主に金稼ぎ用プリンですねーw
完全支援で、ネタで速度減少と聖体降福とっちゃった(ノ∀`)ペチッ
プリとプリの間があいてるとっぃ、発動させちゃう近所迷惑な子ですよ(´∇`)ケラケラ
え?装備?とても皆様に見せれるものじゃないのでマダ非公開で・・・

今日はお疲れモードなので全然狩りしてないからss無しっとw
他鯖ME(こちらも今度ご紹介予定)で某LK様と騎士団へ・・・
1hたってないのにL8個とか超おいしすぎるんですけど(●´ω`●) ポッ
また行きたいなぁ・・・o(*´д`*)oブンブン


>優
いったいいつまで続くんだろう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
気長に見守ってて下さい(´ω`*)ポッ

>CRO
てれるじゃねぇか(σ・∀・)σyo!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-01-30 07:54 | ☆キャラ紹介☆
今日からROの日記を書こうと決意したナルシアです
Lydia鯖で活動中の96歳ハムタです(*ノωノ)
とりあえず、キャラ紹介
f0054668_13435480.jpg

AGI先にあげちゃった火力弱めのハムタです(ノ∀`)ペチッ
え?スキル?ネタ多すぎなので非公開でw

今日のROは友人と騎士団へ・・・・
86VITプリンさんですねー(・∀・)ニヤニヤ
硬いってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
さっそく即効sメイルでましたよΣ(ノд `*)  
んでもってサクッと重量オーバーw
うはwwww
帰るー?って話になったんだけど、荷物整理して続行してみたりw
祝日の昼間でも騎士団広いから敵ぃっぱぃだょ(*´д`*)ハァハァ
友人が用事ぁったらしく、最後に深淵倒したらでちゃった!!
ぁれですよぁれw
f0054668_13571950.jpg

ちょwwっをまwwww
まさに深淵様様ですね(´ω`*)ポッ
f0054668_1404831.jpg

今日の狩りは金銭的にウハウハで嬉しいなー
今度は深淵様の名刺が欲しいな・・・(ぇ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-01-29 14:01 | ☆キャラ紹介☆