ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

カテゴリ:♪他の狩場♪( 100 )

念願の狩り

コロネさん夫婦とトール火山に行ってきました。
なかなか時間が合わなくて狩り行けなかったんですがGv後ようやく一緒に狩りできました(〃∇〃)

snでは初体験♪
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-26 20:22 | ♪他の狩場♪

れあいっぱい♪

火曜日から土曜日まで1.5倍ですね♪
ケミがまだ30%なので50%位まではあげたいところですね。

リンク1件追加
現在ぁたしの所属しているギルドのますたぁーのブログです。

夜桜のイチャパラ(゜∀゜ )b

色々と頑張ってるみたいだからみんな応援してあげてね!(ぁ
これからもよろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆

続きをみる
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-30 21:22 | ♪他の狩場♪

真似

相方がアサシンをやりだしたのでぁたしも、やってなかったアサシンひっぱりだして狩りしてました。
1.5倍なだけあってサクサク経験値が増えて行く。
日頃宝剣ケミで時給でないよ;w;って状態だったので楽しくて。

収集品もうまいね
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-22 13:21 | ♪他の狩場♪

98

今をときめくケミ子ちゃんがようやくレベルUP
これで残り100Mに。

もうちょっとだ!
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-10 01:37 | ♪他の狩場♪

新婚旅行は騎士団へ

行ってきました騎士団へ。
結婚してから初の狩りです。
というよりも、このコンビの初狩りですね。

結婚スキルいいね!
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-06 02:22 | ♪他の狩場♪

トール火山

なんていうか強いね。
2体から死がチラチラと。
3体で死確定。
ソードガーディアン強すぎる;w;
アスム有りで無形盾で5k以上もってかれる。タラ盾だと4k位だったかな。


屍多かったな。
でも楽しいからまた行きたいな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-24 05:35 | ♪他の狩場♪

7枚目!!!

ブログ1件追加♪
WOGでお世話になったはるちゃのブログだよヽ(o´∀`o)ノ
+◇仮初ハルシォンデイズ◇+
これからもよろしくねっ♪

先日騎士団へ行ったときのこと。
最近何もカードでてないねー。
そろそろ何かカードでないかなー?

カリツカードGET!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-02 11:21 | ♪他の狩場♪

亀島

ハンター転生前に篭った狩場。
時給で考えるとおいしいんだけど、たまにすっごおおおおおおい溜まってて死にそうに。
昨日の狩りでは珍しくしなずにすんだけどね!

けど相方が死にました。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-07 13:18 | ♪他の狩場♪

錐錐錐錐錐!!!!!

昨日の朝に神器3次クエ開始。
さっそく先日話題になった、だ○ぶさんとクエストをやることに。

ファブルcなんていらない;w;
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-01 06:40 | ♪他の狩場♪

念願の・・・

昨日知り合いと騎士団行って来ました。
プリが転生前に毎日のように一緒に騎士団など言ってた相手で、
久しぶりに見かけたので騎士団行こうぜっていうながれに・・・。

思い出の騎士団
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-26 08:26 | ♪他の狩場♪