ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

カテゴリ:☆バトン☆( 20 )

ゲームなどの格闘系は苦手です^^;
対戦ってのが元々苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
殺されるのが嫌いだから!

協力しながらってのはいいよね!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-18 11:40 | ☆バトン☆
シャスさんの所からまわってきてたことを相方のブログを見て思い出してみた。
ってわけでやっちゃおうっ☆ミ

恋愛系って意外に多いよね
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-15 00:49 | ☆バトン☆

結婚バトン

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆まいちぃからバトンがまわってきたぁぁー!
ふぃーちゃんからもバトン打ち返されてるのでちゃちゃっとやっちゃいますよ(* ´艸`)ムププ

メンテ延長!\(^o^)/
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-03 20:01 | ☆バトン☆

(ノ∀`)ペチッ

まわしたバトンが帰ってきた(;・`д・´)
今回はゆず*バージョンでいきまっせ!

☆(ゝω・)vキャピ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-24 18:12 | ☆バトン☆

あいつバトン♪

ももちゃんからバトンがまわってきました。
実に答えにくい気がしてならない。

どうにでもなれ!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-21 20:22 | ☆バトン☆
ジェスパーさんからバトンがまわってきました♪
これ、微妙に長いな・・・・(;・`д・´)

知りたぁぁぁい(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-19 18:59 | ☆バトン☆

好きなものバトン♪

ゆず*さんからバトンが回ってきました。
他にも回ってきてるんですが、それは次回へ。

(;・`д・´)
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-18 11:19 | ☆バトン☆

~~漢字バトン~~

ジェスパーさんからバトンがまわってきました。
なんというか漢字苦手なんですよ。


@web拍手設置しました♪

頭悪いのばれる(;´・ェ・)アセアセ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-04 11:46 | ☆バトン☆

指定バトン♪

シャスさんからバトン回ってきましたよヽ(o´∀`o)ノ
いつもぁりがとうございますー(* ´艸`)ムププ

さくっと答えちゃう(σ・∀・)σyo!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-23 05:50 | ☆バトン☆
昔バトンのことを、バドンって思ってました。
すぐにバトンだとわかったんですけど、知り合いにバドンってつい発言したら、めっちゃ笑われましたil||li _| ̄|○ il||li
バドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww伊豆にいるやつだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。

今でも忘れないぜ。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-20 18:59 | ☆バトン☆