ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

カテゴリ:♪その他♪( 144 )

相方からの熱烈アピールされ買ってしまった・・・。
wiiを。
色々含めてかなりの大金を支払ったり;w;
さよなら諭吉さん(o・_・)/"

そして落とし穴が。
[PR]
by m_k_mcu | 2008-03-04 22:05 | ♪その他♪
宝剣ケミは楽しいけれど後半は辛かった。
それでも発光できたのは色んな人達にささえられてたから。

皆様本当にありがとうございます!!

発光は相方と二人で♪
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-29 22:39 | ♪その他♪
久しぶりの更新です。
さてさて、先日バレンタインでしたね!
皆様はチョコあげたりもらったりしちゃったのでしょうか??
ぁたしは大事な人にチョコあげちゃったりしちゃったりとかしましたよ(* ´艸`)ムププ

チョコ高いよね!!
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-16 22:04 | ♪その他♪

発光

ガンホー頑張ってます♪って感じでガンホーが頑張ってくれたおかげで長時間メンテ。
開始予定時間を大幅にずらして23時30分から発光式を開始。
集まってくれた方本当にありがとうございました。

ホタル族へ。
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-26 11:07 | ♪その他♪

告知

☆sn発光式のお知らせ☆

ガンホーが頑張っちゃってくれちゃってるおかげで、発光式の時間遅らせます。

1月25日金曜日 23時よりコモドにて発光式をします。

でも遅れてくる人などいると思いますので、23:15から枝折りで発光させたいと思います。
発光後残りの枝折りして2次会に関しましては未定となっております。

暇な人は来てね(☆6∀<)Ъ〃
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-25 03:16 | ♪その他♪

微調整完了

明日とうとう発光式です。
元々発光させる気なかったんですが、狩りしてると経験値がたまっていくわけで。
発光するときは引退する時って決めてたんですが、思い切って発光させることに。

最終調整はアビスで。
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-24 22:53 | ♪その他♪

リアルパチンコ

北海道にもやっとこさエヴァがやってきた!
結構大きいお店だと入ってるみたいです。
興味津々でお店へ。

二日間パチンコへ
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-24 00:12 | ♪その他♪

1.5倍

只今経験値1.5倍期間です(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事があるのでそんなに狩りができるわけじゃないので、そこまで関係ないですけど、それでも嬉しいものですね。

騎士団へ
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-19 21:49 | ♪その他♪

どうして

熱がさがると鼻水がでるんだろう・・・。
熱があったときは鼻水なんてでなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

と思いながら鼻水じゅるじゅるで遊んでおります・・・。
色々と変更があったようで・・・。





そういえばお餅買い忘れたな・・・・(^ω^;)
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-16 00:50 | ♪その他♪

夜中に

お風呂入ったら風邪引いた(´Д`;)

39度熱あるのでこれから病院いって寝てます・・・・。
(アクエリオン見ながら寝てます(ぁ)
[PR]
by m_k_mcu | 2008-01-10 14:41 | ♪その他♪