ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日・明日休みのナルシアです。
車検が3月2日できれます(;´・ェ・)アセアセ
かなりヤヴァイです。
かなりあせってます。
まぁ、明日にでも行ってきますよ。たぶん・・・(ノ∀`)ペチッ
んでもって、免許の更新が・・・
3月21日までですよ。
まぁ、来月あたりにでも更新でも行ってきますかねw

最近forsety鯖がメインになりつつあります。
本日もforsety鯖にてINニブル!!そしてデスペナ数回w
83レベルだからどんなに死んでもすぐ+です。
んでもってカルテットで騎士団へ・・・
AGI騎士さんは深淵たえられないらしく今日のデスペナ賞ですねーw
f0054668_10181142.jpg
f0054668_10182398.jpg

ここでも死にました(ノ∀`)ペチッ
なんか死に癖ついてるような・・・(* ´艸`)ムププ
@7%位で84になりますよ。
ぃつになったらステ完成するのやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
先は長いですなー
メンテさえなければ、今日中に96狙えたのにな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
エル10sミラー1で狩りもボチボチな感じでしたよ♪
ぃつになったらcでるのやら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-28 10:21 | ♪他の狩場♪

風!!雨!!降りすぎ!!

今日は朝から雨降ってて、雨で自然洗車をたくらんでるナルシアです。
まぁ、そんなんでキレイになるゎけもなく・・・(ァタリマエ
なんだか春がそこまできてるみたいですねー。
雪がとけて、プラスの気温は嬉しいです。

日曜日といえば?!
Gvです。
ポタ子でお金稼ぎしてきました。
2Mと経費っておいしすぎw
ぃつになればMEプリちゃんのカリツ盾入手できるんだろう・・・。
先は長いね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 

リディアの支援プリの装備&ステを紹介します。
f0054668_535324.jpg

お金ないです。
ってかね、お金もたせると箱買っちゃうから買えないギリギリラインでお金もたせてます。
まぁ、そこのツッコミは無しとして。
+8カリツバックラーです。(貰い物です
+4#(箱産です。これ以上怖くて叩けません
+7移民(安いトキに買いました。BOTいなくなる前の日です
ぃずれ、+5・+6の装備を+7でそろえようと思ってます。
ってかお金もったらすぐ箱買っちゃうからお金たまらないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
誘惑に弱い人ですから・・・(ノ∀`)ペチッ
HP6k超えました(*ノωノ)
なんか、満足です。
これからもVIT振る予定です。
お金稼ぎ用のプリ目指してるから硬い方がぃぃ感じ(*ノωノ)
BOSSとかいけるしね♪って、基本的に行かないけど(´∇`)ケラケラ
銀行みたいなのがあってお金預けられたら溜まるのにな・・・(ぇ


---------------------------本日のオマケ-------------------------
f0054668_541473.jpg

今日も逢えたねDL様。
でもあなたの側にはいけないの・・・。
ぁなたとぁたしじゃ身分違いじゃない・・・。
そっと・・・。
遠くて見つめてます。
(本音:狩りするのに邪魔!!ってか、強すぎ!!。即死とかぁりえないし(´;ェ;`)ウゥ・・・GHまで行くのも時間かかるのに強制送還とかァリエニャイ。もっと頻繁にDL狩り部隊出動しないかしら・・・。)

---------------------------コメントレスゥー-----------------------
>あの人サマ
遅刻はよくないよ。(∂ω∂)(。_。)ウミュ
しかも寝坊って(;´・ェ・)アセアセ
まぁ、よくある話だよ(ぇ
次回は遅刻しないよぉぅにっ!!

>イーシュサマ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたま・・・ゎるくないもん。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>ピクセルサマ
そっか。あたしがDL倒せばいいんだよ。そうだよ。
ぁたし頭゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って(#゚Д゚) ゴルァ!!
倒すってか、DS1回撃てるかしら・・・
撃てないまま死んでしまいそうな予感(●´ω`●) ポッ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-27 05:46 | ☆キャラ紹介☆

規則正しい生活・・・。

昼間仕事になり規則正しい(?!)生活になりつつあるナルシアです。

今日はforsety鯖のギルドメンバァーと枝折り大会デス。
f0054668_171590.jpg

なんか・・・。
微笑ましい光景だったのでパシャリ(*ノωノ)
2つの鯖で行動してて思うのが物の値段の差。
ちゃんと調べて買わないと損しちゃいますよ(ノ∀`)ペチッ

昨日こんなのできちゃいました♪
f0054668_1145427.jpg

+10にしようか迷って+9でやめてみたw
やっぱりお金は大事だよ。
無理しちゃいけないと思うんだよ。
手堅く売ろうと思いつつ、ぼったくり価格??の
5.2Mで露店だしても誰も買わない・・・。
気長に売るか・・・はぁー。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-25 01:17 | ♪他の狩場♪
最近遊びまくってたナルシアです。
ROはやってたのだが、ブログ更新する前に疲れ果てて寝てました(ノ∀`)ペチッ
この頃カタコンに住み着いたのだが、困ったコトがあるのです。
まぁ、これを見てもらいたい。
f0054668_5284130.jpg

DL・・・。
即死です。
何もしてないのに殺されます。
この日は5回デスペナくらいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛い・・・。痛すぎる。未だに5%とりもどせてません゛(ノ><)ノ ヒィィ
カタコンはプリが多いだけあって辻支援満載です。
ゥマゥマ(ぇ
そうそう、MEプリがレベルUPしましたよっと。
f0054668_5342966.jpg

今回はソコソコキレイにとれたのでのせときます(●´ω`●) ポッ
Gの方々と狩りです(*´・д・)(・д・`*)ネー
基本的にGがスグ変わります。
今回の所はどれくらい持つのだろうか・・・。
接続率にもよるけど、今のトコロぃぃ感じ♪
公平狩りとかもできて楽しいし、しばらくは定住かな??
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-24 05:41 | ♪他の狩場♪

北海道寒すぎ・・・

旅行から帰ってきて北海道の気温になれないナルシアです。
寒いし、道路ツルツルだし、もう(´・д・`) ヤダ
そして明け方までROしてましたが何か??
寝なきゃ仕事が(;´・ェ・)アセアセ


久々にハンターで騎士団行ってきました♪
知り合いの殴り廃プリハイプリさんと騎士団へ・・・。
f0054668_45055100.jpg

ハイプリかっこよすぎ(*ノωノ)
永遠に見てたい(ぇ
こんなこと言ってるとキモ女に思われますが、かまいません。
だってソノとおりだから
ハイプリに会うたんび、「王子様(●´ω`●) ポッ」
って言ってます。
ヤヴァイ人って思われてもかまいません。
だってソノとおりだから
騎士団とゅうと。。。
f0054668_4533948.jpg

f0054668_4535055.jpg

深淵深淵深淵様(。・∀・)ノ ダーー!!
今日も何も出してくれなかったね?たまにはcとかcとかcとか恵んでくれよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
しばくぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!
って、ちゃんとしばいてきました(ノ∀`)ペチッ
ケッチョンケッチョンにしてやったじょw
ここ1週間で2%上がってない位やる気「ナッシングエロス」←一時期はやらなかった??(ぇ
MEさんが82になったんだがSSきれいにとれなかった(ノ∀`)ペチッ
またやっちまっただよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次こそは・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-18 04:57 | ♪他の狩場♪
首都は暖かい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
ぇ?冬?秋じゃないの?って位北海道と大違い!!
雪なんかないし、快適だね♪
いっそ永住・・・。(*ノωノ)
でも夏のコト考えると(*´・д・)(・д・`*)ネー
暑さでバカになっちゃう(ノ∀`)ペチッ
ハィ、ソコ。モトモトバカじゃん。って言わない!!
ディズニーcで遊んだものの気づいたら写メとってないし(ノ∀`)ペチッ
ヒョウ柄のミッキー帽かぶって、テクテク歩いてました(●´ω`●) ポッ
ハィ、ソコ。キモイとか年考えろとか言わない!!
夢のような2泊3日だったなぁ・・・。明日からまた仕事か・・・。(´・ω・`)ショボーン

サテ本日のROは・・・。
ピクセルと一緒に騎士団行ってきましたーヽ(o´∀`o)ノ
まぁまぁまぁまぁ、タイミングょく現れる方でねー
ちょっとプリで繋いだらいるゎけですよ
どっか行く?って言ったら「(o´・ω・)´-ω-)ウン 」って。★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
自分キモス
深淵と戦えるようになったらしく、「深淵まだぁー??」って。この前までは逃げ惑ってたくせに(*´ノェ`)コチョーリ
ピクセル・・・。1ナムごめんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
その後
f0054668_451847.jpg

はぃ。死にました(ノ∀`)ペチッ
死にたくて死んだんだよ?ミスじゃないよ?

ごめんなさい。ミスしました(´∇`)ケラケラ
そんな時もあるさw(∂ω∂)(。_。)ウミュ
夜中の騎士団はいいねー。人少ないしソコソコMHあるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
f0054668_4532499.jpg

深淵カップルです。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですなぁー。
うらやましぃ
この後突撃したら喧嘩したらしく左と右に別れてました(ノ∀`)ペチッ
破局ですよ破局(´∇`)ケラケラ
人?の不幸は蜜の味ーってね♪
本性でましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!! 
聞かなかったことで・・・・

-------------本日のメインディッシュは-------------
f0054668_4574565.jpg

キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
でもね。
レアでないよ?
ピクセルの悪運に便乗しようとしたが今日はハズレの日だったらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ
でもエル13個でたからぃぃことにしよぅ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-17 05:01 | ♪他の狩場♪

旅行のお知らせ

ぁたくし、ナルシアは旅行に行ってまいります。
日時は14-16日でございます。
首都らへんに行ってきますヽ(o´∀`o)ノ
なので、ブログはこの期間更新できませんのでぁしからず(`・ω・´)ノ

日曜日の夜に家にいるっていい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
ってか、今日が雪祭り最終日だったの(。・∀・)ノ ダーー!!
仕事先の子達と見に行ってきた(*ノωノ)
キレイだった(●´ω`●) ポッ
やっぱさ、北海道住んでたら見に行かなきゃね!!
(去年は見てないが・・・)

サテサテ本日のROは・・・・
Gv出てきたよぉぅ♪
でも@ちょっとのトコロで砦のがしちゃった(ノ∀`)ペチッ
砦とるのってやっぱり難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
Gv後MEで戦ってプレ箱1個だして、只今誘惑と戦っております。
あけるべきか、あけないべきか・・・。
ためるべきか、ためないべきか・・・。
きっと、99%の確立で「あける」「ためない」とゅう結果になるでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リディアの商人のカートに青箱4個(●´ω`●) ポッ
あけたら・・・。
そうそう、ぁれぁれw(ぁれぁれ詐欺(ぇ
いも一個獲得
はちみつ一個獲得
白ぽ一個獲得
ハエ一個獲得
Σ(ノ∀`*)ペチ
やっぱね、箱は売るものだよ。
(o´・ω・)´-ω-)ウン


--------------コメントレスゥー----------------------
>ゆう
笑うなよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
(・`ε・´●)チェ  

>エロねーさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン
あけるものか・・・。
そうだよね・・・。
あけるものだよね・・・。
よし・・・。
あけよう・・・。
そして破産しよう・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-13 01:53 | ♪その他♪

みんなありがとう

本当ぁたしは幸せ者だね・・・。
こんなに心配してくれる人がいる。
そう思うとすごく嬉しい。
友達ってやっぱりいいね。友達の存在にすごく救われてる。
本当大事だね。
へこんでばかりじゃいられない。
前向きに頑張る。って思える。
コメント見て涙もでた。でも、それは嬉し涙。
これからも + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロチク♪

本日5時過ぎに帰宅。
そして13時出勤。
仕事先での話
{○○君月曜日17-2 ぁたし月曜日19-4}
ぁたし:月曜日17-2がいいんですけど・・・・
社員:○○君が火曜日14時出勤だからダメだねー
ぁたし:え?ぁたし、金曜日19-5で土曜日13-22ですけど?
社員:大丈夫。君ならできる。
ぁたし:・・・・。

意味不明なんですけど(;´・ェ・)アセアセ
これは嫌がらせにしか思えない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寝たら遅刻しそうな・・・w
寝ないで仕事行ったら32時間寝れない・・・。
うはwww素敵すぎるwww
まぁ、今週終わればシフト落ち着くから我慢なり・・・。
そしたら、もっと余裕できるかな・・・(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-11 08:02 | ♪その他♪

今日はリアル日記

情緒不安定かも・・・。
仕事・恋愛・友達
全のことにいっぱいいっぱいで、ちょっとしたことに涙がでる。
いつもは流せることなのに、流せなくて、涙がでる。
思い切り泣いたのはいつぶりだろうか・・・。
情緒不安定の原因の大半を占めてるのは仕事だろう。
責任感。
職場の人が2人辞めて、仕事が回ってきて、いきなり最年長。
昼と夜の仕事。
精神的に辛くて、でも、最年長で、働いてる期間が長いぁたしが、やらなければならない。
今まで適当だった為、ぁたしに重くのしかかる「責任」とゆう言葉が苦しくて、
でも、やらなければいけなくて・・・。
どんなにプラス思考のあたしでも、たまには落ち込むし、ネガティブにもなる。
そのせいで迷惑をかけた人達。
みんなごめんね。
本当に余裕がなくて。困らせてごめんね。
それと、ぁなたのことが嫌いになったゎけじゃないの。
ただ、時間が欲しいだけ。
すぐに連絡できなくてごめん。
ぁなたがコノブログ見てくれてるかわからない。
でも、少しだけ、時間を下さい。
ぁなたの声を聞いてしまうと、涙がでてしまうから。
泣きながら話したくないから。

本当にご迷惑をかけた皆様。ごめんなさい。
そして、こんなぁたしでもよければ、仲良くしてください。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-10 06:03 | ♪その他♪

筋肉痛・・・

昨日友人とバドミントンしてきました。
はい。筋肉痛です。運動不足ですねー(ノ∀`)ペチッ
最近不規則な生活して寝ても寝ても寝たりない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

f0054668_356276.jpg

タイツクホりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
さよなら4M・・・・
f0054668_4212971.jpg

ふたご完成です
似てないねw
f0054668_4222858.jpg

矢リンゴでました
やったね♪
f0054668_42363.jpg

即効クホりました
さよなら1M・・・
精錬しても箱あけてもちっともぃぃことない(´;ェ;`)ウゥ・・・
売ってたら今頃・・・お金持ち(*ノωノ)
いつか超Mレアでること期待しながらコツコツやりますよw

ニブルにて
f0054668_4503750.jpg

死体ころがってました(´∇`)ケラケラ
その後
f0054668_4523519.jpg

みんなで撲殺式
またどこかでお会いしましたら一緒に撲殺しましょう(・∀・)ニヤニヤ


------------------おまけ----------------------
f0054668_455576.jpg

Mレアじゃないが、カードでると嬉しいね♪

----------------こめんとれすぅ-----------------------
>ピクミン
レアなんか全然でないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
箱あけてもショボィのしかでないし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一緒に狩り行こうね!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-02-09 04:59 | ♪他の狩場♪