ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

んー。

最近やる気ないです。
なんか、転生までまだまだだなーって思います。
ぃっか転生したいけど、ホント長いよねー。
仕事やめてひきこもりたいゎ・・・(ぁ

f0054668_52948.jpg

これ素敵じゃない??
ぇ?ぁたしのだよ。ぅん。ぁたしの。
ぅそです。知人ローグさんに借りましたw
思ったより似合わなくて(´・ω・`)ショボーンってな感じですよ。
知り合いの98ローグが毎日おっとーで頑張ってる証ですなw

forsety 鯖にて・・・
f0054668_530259.jpg

こんなの耐えれるはずがない!!
即死即死(ノ∀`)ペチッ
でもね・・・
念願の+7カリツバックラー購入です!!
f0054668_5343738.jpg

カリツ23M
+7バックラー16Mでした。
合計39Mです。
高かったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
けどすっごい嬉しいです。
次はタラ盾だな・・・w
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-31 05:36 | ♪他の狩場♪
友達の結婚式に行ってきました(●´ω`●) ポッ
なんかね・・・。
結婚式って素敵だね。
本当に感動したよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

一日を振り返って・・・。
9時頃起床。
11:30美容室へ。
13時過ぎ帰宅してROをカタカタと。
16時待ち合わせ場所集合。
17時結婚式。
18:30披露宴
20:30披露宴終了
その後2次会へ。
3次会まであったんだけど、明日仕事が朝からだから帰宅っと。

心残りは披露宴で、トイレに行ってる間にキャンドルに火がああああああああああ!!!
うぇwwwっうぇwwwww
見れなかった(´・ω・`)ショボーン
5,6人でトイレに行ってたからぁたしのトコのテーブルは寂しいことになってたらしいΣ(ノ∀`*)ペチ
最後に新婦から母親への手紙に泣きました(´;ェ;`)ウゥ・・・
一番の感動だね。
新婦は妊娠してて、6月30日が予定日らしいよwww
元気な子供を産んでもらいたいものですね。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-26 01:55 | ♪その他♪
f0054668_4122655.jpg

ペノ池です。
何度も何度も死にました。
でも。。。頑張りました。。。
そしたらね・・・。
ぁれがでたんです。
f0054668_413582.jpg

ペノーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
うぇwwwっうぇwwww
嬉しいよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
これでカリツ盾までもうちょっと・・・。
頑張らなきゃ。
ちなみにヘッポコアサシンやっと78レベルになりました(ノ∀`)ペチッ
姿が見えてないのはご愛嬌ってことでwwww
f0054668_4141724.jpg



                                     オマケ
f0054668_4144031.jpg

きれいに眠ってるので記念に撮ってみました(●´ω`●) ポッ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-24 04:15 | ♪他の狩場♪
火曜日は休日出勤くらって、水曜日の休みにメンテって・・・・
火曜日が祝日だったから仕方ないんだけどさ。。。

自分のプリでリヒ2Fトリオやってみました。
構成プリ・アサx・スナイパー
f0054668_14544559.jpg

ジョミニーさん。以外に弱いw
f0054668_1455593.jpg

落ち着いて戦えばこのメンバーならたいしたことない(*´・д・)(・д・`*)ネー

次が他PTが決壊してて助けに行こうとしたらエレメスに殺されたんだけど、
仲間のアサxが自分の近くにいたプリさんを助けてあげたんだけど、
そのとき上にマジ×2と他1体がいたのだけど、起こした直後ってHPないから壁になってあげたのね。
んで、その後のプリさんの行動にぁたしはすっごいびっくりした。
起こしてもらって、壁になってもらってるのにもかかわらず、そして、マジから魔法攻撃うけてる、アサx放置でエレメスに夢中ってどうなの?
アサxは白ぽ連打してるのも見えてるでしょう?ぁなたは助けてもらった相手を見捨てる気ですか?
こんなプリがいるから、他PTにはかかわりたくない。って人が増えるんじゃないでしょうか?
死んでても起こさない。って思うんじゃないでしょうか?
ぁたしはこのプリのとった行動は忘れない。そして名前も忘れない。
次にぁなたが倒れててもぁたしは起こさない。絶対に。
ちなみにその時のSSです。
どのプリかはぁえてぁたしは言いません。(この中に知り合いもはいってるし(ノ∀`)ペチッ
f0054668_14573610.jpg

実はリヒで困ったことがあります。
f0054668_157229.jpg

ここの場所で決壊しました。
その理由としてあげられるのは、
1.敵の人数が多すぎた。
2.戦ってる途中変な文字がでてきてヒールが間に合わなかった。
これで一番困ってることが、②番なんです。
Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ 
そりゃねーだろー(´;ェ;`)ウゥ・・・
みたいな感じですよ。
本当に邪魔です。なんとかしてほしいです。何かのクエストがあるならば、自分からクリックしなきゃいけない感じにしてほしい。
邪魔。邪魔。邪魔。

最近イーシュとリヒに何度か行ってるのだけど、他PTと対戦済みっぽくてアクティブ状態で放置のマジさんがいます。ぁたしのハンターは攻撃くらったら死にます。
ふと思った。
ペアの時はプリが先を歩いてもらった方がいいのでゎないだろうか。
プリならマジの攻撃は痛くない。即死もない。
とならば、肉壁ィェ──゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
ってな感じで壁になってもらうしかない。っと・・・・。
リヒができて、レアがレアじゃないような気がする・・・。と思うようになったのは気のせいだろうか。
価格下落が目立ちます。でも、それはいいことなんでしょう。
BOTもいなくなり(たまにそれらしいのをちょっぴり見るけど)価格も安値で安定してきて、
ぃぃ傾向なんでしょうね・・・。
そんなぁたしはぃつも金欠で困ってますけど(ノ∀`)ペチッ


                          おまけ
f0054668_15162367.jpg

先週のポタ子達。
人数多すぎ(ノ∀`)ペチッ

-----------------------------コメントレス----------------------------
>イーシュ
そうだねー。ィロィロと試したいことあるねー。
とりあえず、今度暇なときにでも検証しましょう。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-22 15:21 | ♪他の狩場♪
ギリギリです。
めんどくさいからって何でもかんでも後回しにしてたらよくない(*´・д・)(・д・`*)ネー
皆さん。
ご利用は計画的に・・・。(ぇ

先日相方とぃっもの騎士団へ・・・。
f0054668_1323574.jpg

はい。素敵すぎます。
カモがいっぱーい(*ёωё*)ふんふ~ん♪
みんな美味しくいただきました(´ω`*)ポッ
f0054668_1331513.jpg

カリツ3体相手してると横からでてきてこんにちゎ♪
はい♪こんにちゎー♪
って死にました(ノ∀`)ペチッ
まぁ、こんな日もあるよ。
デスペナを教訓に次回がんばります。
最近レア運上昇中でまた名刺もらいました。
今度はぁの方から・・・・・。
f0054668_135388.jpg

次は・・・。カリツ様かな・・・深淵様かな・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


--------------------------------お断り----------------------------------
先日コメントにて、エロエロHPのコメントがぁりました。
見つけた時点で削除させて頂きますので、ご了承くださいませ。


----------------------------コメントレス--------------------------------
>ゆう
ごめんよ。もうエロHPは削除しちゃいました(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-21 01:37 | ♪他の狩場♪

さぼりました

ブログ更新さぼりすぎたー(ノ∀`)ペチッ
風邪もひいて仕事も休んだしΣ(ノд `*)  
そして免許更新してない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
20日がラストちゃんすですよ(´∇`)ケラケラ
笑い事じゃないんだけど、とりあえず笑っとけwみたいな♪

昨日ピクセルと騎士団へ・・・。
f0054668_25719.jpg

途中こんな方と2度遭遇したものの、何もレアをだしてくれなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ケチだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも最終的に収集品が・・・
f0054668_264735.jpg

一人エル10個とかヤヴァスw
途中で、レイドアチャ倒したらエルでたのだが、ジョーカーにエルとられ、すぐ真下のPTに
倒されエルもってかれました。。。
これってぁりなんでしょうか?
まぁ、ぁりなんでしょうね。
真下のPTにも見えてたと思うのですが、平然ともってかれました。
狩りにおいて、痛い目をみた一日でした(´・ω・`)ショボーン

Gメンと騎士団へ・・・
f0054668_29593.jpg

やっぱり何もくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
レイドcがでてホクホクです。

相方と騎士団へ・・・
なんか騎士団ばっかりだな(ノ∀`)ペチッ
途中深淵に遭遇したんだけど、深淵さん親衛隊のカリツさん、おっことしてました。
攻撃されてる深淵を眺めることしかできないなんて寂しいね・・・。
次からはちゃんと上にのせてあげなよ・・・ね?深淵さん。
f0054668_2101380.jpg

今回もレアが順調にでましたよ。
f0054668_2122911.jpg

カリツからボーンヘルムでるんだねー。
初めて知ったよ(´∇`)ケラケラ
f0054668_2125035.jpg

本日2枚目のカリツcです。

毎日騎士団ばっかり行ってるようなw
でも、好きなんだよねー。
罠で深淵はめてDSで殺して・・・。なんか、やり甲斐がありますね。
基本的に罠使うの好きなんんで退屈しない狩場です。

そういえば一昨日?リヒでデスペナたくさんもらいましたよ。
3Fとかホントぁりえないね。
f0054668_21535100.jpg

3Fの入り口がとてもヤヴァくて、他PTも足止めされてて、
まさにどうにもなんない状態でした。
大勢でいっても死んじゃうような場所。
強すぎです・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-18 02:17 | ♪他の狩場♪

昼間の生活に慣れすぎて

12時前に起きちゃいますよ。
今日仕事19時からなのに(;´・ェ・)アセアセ
でも、早起き(?)するって気持ちのいいもんだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
何よりも時間に余裕がある。

MEプリ88レベルになりました♪
f0054668_12455614.jpg

んでもって、念願の98槍騎士さんと騎士団へ・・・
途中迷子に遭遇しました。
f0054668_12474767.jpg

迷子の迷子の子猫さん。ぁなたのアリスはどこですか?
居場所を聞いてもわからない。(ってか喋らねぇよw
周辺o(・_・= ・_・)o キョロキョロしてたら下の方にいました♪
しっかり倒させてもらったけどね(●´ω`●) ポッ

プロ南での一コマ。
f0054668_12560100.jpg

ピクセル様と他3名で逆ハーレムして頂きました(*ノωノ)
熱い会話をぁりが㌧♪
(・∀・)ニヤニヤ

---------------コメントレス----------------
>ピク
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
またみんなで話そうねw

>イーシュ
リヒ攻略がんばってる(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
参考にしとくよw
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-13 13:27 | ♪他の狩場♪

プレ箱が

30個たまったので、一気にあけてみよう・・・の巻

結果発表
f0054668_1263888.jpg
f0054668_1264572.jpg

ふて寝してもいいですか・・・
(´・ω・`)ショボーン


次回に期待だね・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-12 01:27 | ♪その他♪

やっと・・・

ハンタLv97に到達です。
f0054668_218381.jpg

何ヶ月ぶりのレベルUPだろう・・・。
最近はオットーぅまぅまー♪と思ってオットー狩りしてるんだけど、
矢代タカス。。。
ほんとね、ぁたし貧乏だから、グランペコ倒してウィンドオブ・・・・手にいれて、
矢作成で地道に作ってますよ(ノ∀`)ペチッ
1hで30個近く手に入るw
オットー海岸でゎ、チンピラに絡まれる。(逆に絡んでるわけじゃないのよ??
でも、チンピラ見ると胸がトキメクのは何でだろう・・・。
思春期の恋。みたいな(ぇ
とりあえず、チンピラキャラ大好きです。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-11 02:25 | ♪他の狩場♪

仕事終わる寸前に・・・

頭のおかしいお客につかまったナルシアです。こんばんゎ♪
ほんとね、マジヤヴァス。。。
ぃっもぃっも勘弁してほしい・・・・。
そのせいで残業とかマジぁりえないっす(;´・ェ・)アセアセ
さてさて、今日の更新内容はっと・・・
f0054668_356131.jpg

MEプリが87キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
やっと87だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも顔キモイし・・・(こんなぁたしでも愛してくれますか??(ぇ(何かチガッ!!
先はまだまだ長いね・・・。
マジタルス

続きましてー、
f0054668_357692.jpg

このssじゃゎかりにくいんだけど、寝てます。
蝶に眠らされた瞬間倒してしまった為一人孤独に崑崙で眠ってましたよ(´∇`)ケラケラ
なんかね、みんなの目が痛かった・・・(ノ∀`)ペチッ
寝るなら他の場所で寝ろよ。的な視線?(はぃ。すべりました・・・(´・ω・`)ショボーン

次いってみよう♪
f0054668_402252.jpg

sゴーグルでました(*ノωノ)
ちなみに即効カンカンして+5でクホりました(ノ∀`)ペチッ
まぁ、よくある話です。
んでもって・・・・。
f0054668_431278.jpg

こんなのもでました(*ノωノ)
sリングくれよ(`・ω・´)
でも、何かでただけ良しとしようじゃないか(ぇ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-03-10 04:05 | ♪他の狩場♪