ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

溜まり場・・・

ぃっもぃた溜まり場が知り合いのGメンばかりいるので溜まり場を変更しました。
って言っても人全然集まらないんだけどね(´ノω`)コッショリ
f0054668_1255182.jpg

今日も狩りしないで1日新溜まり場でお話してた為狩りをしてない!!
みんなに発光まぁだぁ?
って言われるのだが、まだまだ先は長いです。
狩りも好きだけど、みんなでお話してるのもいいですね(´ω`*)ポッ
現実逃避にはもってこい!!

BOTがいない狩場ってどこなんだろう・・・。
やっぱり、横殴りしてくるBOTいるとやる気がでないから、新しい場所さがしてみよう。
と思ったが、眠気に勝てず今日は中止!!
後日検索したいと思います。
やっぱプリがいるときはリヒとかかなー・・・。
誰かBOTがいなくて狩りしやすい場所知らないかな・・・(´・ω・`)ショボーン


------------------コメントレス--------------------
>アルドン
ココ本当に狭いんだよねー。
でもこの前行ったら他に先客が・・・・。
場所変えなきゃだめかな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-29 01:34 | ♪その他♪

機械人形・・・

一番大好きな狩場に機械人形が・・・
そう。場所は騎士団。
横からTUTUTUTUTUTUTUってするなあああああああああああ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
お願い!!機械人形をおいだしてー(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってか、狩りに支障がなければぁんまり気にしないんだけど、横からサササッって来てTUで敵倒してエルとってくのはやめてもらいたいね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ここ数日更新が遅れたのにはわけがある。
そう。
それは・・・
ぁたしが他のゲームにはまってるってことです。
ROやってる暇ない(;´・ェ・)アセアセ
ついでに言うと、相方が休止中。
一緒に転生の約束をしてるのだが、ぃったぃぃつになることやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなわけで、ROネタありません(ノ∀`)ペチッ
明日の夜にでも久々にやろうかしら(´ω`*)ポッ
次の更新はいったいいつになることやら(´∇`)ケラケラ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-26 03:15 | ♪その他♪

先日・・・

イーシュと南広場にいたら「おもしろいセットが落ちてる」って言われたナルシア♪です
正確に言うと・・・美女と野獣・姫と下僕(ぁ
そんなこんなでなぜかブログの観覧数が増えております・・・。
ほとんど教えてないのになー。と思いつつ、ぃろんなところから見に来ていただいてるみたいで(*´д`*)ハァハァ
と言っても最近まともな狩りをしてないわけで、ネタもSSもない(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度臨時にでも行ってみようかしら・・・(●´ω`●) ポッ


月光剣が売れたらしく手持ち50M近くあります。
こんな日はシューズをカンカンと・・・。
390kで売ってる露天発見!!(きっとBOT店だね
ィソィソとカンカンカンカン・・・。
4個目で+7でけた・・(´Д`;)
4個目かよ(`・ω・´)
できれば1個目で・・・
まぁ、ソロソロ自分の装備そろえなきゃいけないから、これは自分で使うことにしましょう。
転生までには見せれる装備になってるといいな(;´・ェ・)アセアセ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-22 05:35 | ♪その他♪

レア運上昇中

ボス狩り奮闘日記。
ヤファを倒しに行きましたー♪
するとね短剣がポロって・・・
短剣?なんだろう・・・?
鑑定・・・・。
キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
f0054668_7181649.jpg

久々のでかいあたりだよ・・・。
デスペナしたかいあったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもレアだしてもお金がないのはなんでだろう・・・。
きっと箱あけすぎなんだな・・。(o´・ω・)´-ω-)ウン
最近BOTらしきものが復活したせいか価格がいっきにダウン(。・∀・)ノ ダーー!!
sシューズが500kだったし、箱も270k前後だしねー。
ぃぃことなのかダメなことなのか・・・。
BOTはだめだけど、お手軽価格で買えるのは魅力ですね♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-21 07:20 | ♪その他♪
ピクから新しいのがまわってきましたぁ♪

Q.1 好きかなー。たまにめんどくさくなるけどね(ノ∀`)ペチッ
Q.2 1本・・・。多すぎたら入らないよ・・・(´・ω・`)ショボーン
Q.3 もちろんバック!!やったこと・・・ぁる(●´ω`●) ポッ
Q.4 全部??
Q.5 11人かなー??ゎかんないやw
Q.6 毎日したいよ!!んー、何回位だろ・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
Q.7 18だったような・・・・
Q.8 気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 昨日・・・・かな?
Q.9 いっぱいぃる(´ω`*)ポッ
Q.10 痛いとわかっていてもやってみたい!!好奇心旺盛だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
Q.11 青!!
Q.12 すごいことになるね!!
Q.13 外か・・・。ぁるよ。たとえば・・・ベンチとか?
Q.14 恥ずかしいときは何も話さない!!
Q.15 45分か、50分だったような・・・。年だからおぼえてね(ぁ
Q.16 高校の時結構してたな。。。だってぁれが欲しかったんだもん。真っ赤な・・・・がさw
Q.17 めっちゃ舐めるよ!!
Q.18 んー・・・。きっとたたない。でもたつかもしれない。
Q.19 すごいと思ったけど、意外に○○だったねー
Q.20 恥ずかしくて見せれない(´;ェ;`)ウゥ・・・
Q.21 つ「セルフサービス」


(o´・ω・)´-ω-)ウン
なんか・・・。質問がゎかんないと怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、皆様のご想像におまかせ致します。
詳細が欲しい方はコメントにでもカキコして下さいませ。


-------------------------コメントレス-------------------------
>後藤 サマ
(・∀・)ニヤニヤ
それはどうだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
それ言っちゃったらシークレットじゃなくなるぽ(ノ∀`)ペチッ

>エロねーさん サマ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それは言えないなーw
だって。それがシークレットだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´∇`)ケラケラ

>ゆう サマ
それはどうだろうねーww
本当にえっちぃ内容かも(*´・д・)(・д・`*)ネー
教えられないけどさ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-19 16:23 | ☆バトン☆

めずらしく

亀に行ってきた。
大嫌いな亀。でも大好きな亀。
経験値でいえば好きなんだけど、人が多いのとが(´・д・`) ヤダ
そんなゎけで朝のすいてる時間に行ってきましたぁー♪

ちなみに経験値はっと・・・
【30分単位】
796k
802k
814k
平均で800kですねー。
経験値的にはいいんだが、精神的に疲れる・・・。
転生まで・・・@1年位(ォィ
ソロだとスグ飽きちゃうし(*´・д・)(・д・`*)ネー

誰か・・・一緒に遊んで下さい(●´ω`●) ポッ
そして朝のブログ更新は眠たさにやられてここで終了ですー。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-18 08:11 | ♪他の狩場♪

こ・・・こんな所に!!!

彼女は今日イーシュとお城へ行った。
レアを求めて・・・。
すると・・・
f0054668_4302221.jpg

カ・・・カツラ!!!!
頭を見ると髪の毛が!!
ちょwwwwっをまwwww

ここで問題
カツラだったのは誰でしょう?
1.イーシュ
2.ナルシア

正解者にはファッションカツラプレゼント!!            ヾノ´Д`)ナィナィ


※この物語はフィクションです。
勝手に問題を作っただけで本当にカツラだったかは定かでゎぁりません。
この2人を見かけても「カツラの人だー」と言って指をさして笑わないようにお願い申し上げます。





実はですね、お城までの途中カツラ拾いました。
思わずネタにしちゃいました(σ・∀・)σyo!
ちなみに村正は本日1番のレアです。

狩り終了後気分をよくしたイーシュは青箱に手をだした。
ぁたしも真似して青箱買ってみた。
使った金額6M相当(ぅち、紫箱1個)
箱からでたもののなかでシルクローブ・・・・(´・ω・`)ショボーン
大負けか(´;ェ;`)ウゥ・・・
カンカンしてみるかなー。
エルをカートから7個だしカンカンカンカン。
キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
+7シルクローブ!!!
隣で見てたイーシュに「お前やるな」と言われ自慢しようと「見せてあげるよ」(超嫌味な女だwww)と言ったら逃げられた(ぁ

そして+7シルクローブを知り合いに売りつけました(ノ∀`)ペチッ
その時の会話
f0054668_54387.jpg

ってな感じで売りつけました(●´ω`●) ポッ

皆様悪徳商法にはお気をつけくださいませ(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-17 05:26 | ♪他の狩場♪

意外にも・・・

このブログの読者に今日会いました。
でもね・・・
f0054668_5133151.jpg

オチもついでにありました・・・。
ぁたしはセット商品ですか・・・
(´・ω・`)ショボーン
まぁ、確かに一緒に狩り行くこと多いし、あの方のブログにもでてるけど・・・
初めていわれたのがセットって(´Д`;)
しかも・・・知り合い(ぁ
確かにほとんどの人に教えてないしなw
まぁ、この方を一緒にリヒ行きました。
石化服と睡眠服について・・・。
まぁ、石化VS睡眠ってなトコですかねw

ふと思ったことがある。
石化後敵に近づかないとタゲとれないって思ったのはぁたしだけでしょうか?
基本的にプリさんに敵もたすことが嫌いなんで、微妙ですかね?
(そんなぁたしはリヒではプリを先にあるかせる矛盾だらけの人間です(ぁ
リヒはWIZが怖いからプリさんが前衛!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
まぁ、自分勝手な言い分ですね。
リヒついて5分後にsプレートでました。そしたらね・・・
重量オーバー即帰還。そしてまた出発。ってな感じでしたね。

某プリさんへ
ぁまり参考にならなかったと思いますが、また一緒に狩りに行きましょう。

解散後ピクセルを誘って騎士団へ。
f0054668_5203164.jpg

今日は絶好調です。
レアはでるしTUきまるし、気分よくこれから寝ます。
明日はお仕事忙しいぞーー!!

------------------------コメントレス--------------------------
>イーシュ サマ
教えない(ぁ
ってか、もうわかってるよね??
ぁの彼女です(σ・∀・)σyo!

>luna サマ
そんな流れで見てたのですね・・・
意外と見られてるもんですねw
変なこと書けないな(ぇ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-16 05:23 | ♪他の狩場♪

シークレット!!

ピクセルから送ってもらったシークレットバトンいってみよぉぅ!!

Q1:後藤【いっぱい相談にのってくれそう】
Q2:かんちゃん 【リアルでよろしく(ぇ】
Q3:凱火【頼りになるから】
Q4:ヒエラ【めんこい(ぁ】
Q5:マキーナ【ぃろんなこと知ってそう】
Q6:きょーこちゃん【優しく教えてくれそう(ぁ】
Q7:アセリア【なんとなく(´∇`)ケラケラ】
Q8:ラッコ【この人しかいない!!】
Q9:イーシュ【長い付き合いだしなw】
Q10:アルド【ってかこの人しかぃないね】
Q11:某スナイパーさん。
Q12:けんちゃん【あったらぃぃなー】
Q13:ピクセル【信じてる!!!】
Q14:凱火【この人しか考えられない!!】
Q15:ホタル【(〃∇〃) てれっ☆】
Q16:某スナイパーさん。
Q17:ノーコメントで(ぁ
Q18:ベリ【面白いから】
Q19:ぁたしMじゃないもん(`・ω・´)ぃゃ、Mだけどさ・・・(〃∇〃) てれっ☆
Q20:タクマ・ムクマ【この二人同種だから】
Q21:BZ-R【雰囲気が・・・】
Q22:ちょめ【ギャップが激しそう】
Q23:優【尽くしてくれそう】
Q24:カルロ【日頃怒らないから】
Q25:kaz【期待してるからぁぁぁ】
Q26:闇【(*ёωё*)ふんふ~ん♪】
Q27:天体観測【はっちゃけそう】
Q28:アサツン【学ラン(*´д`*)ハァハァ】
Q29:白㌧【無茶が好きそう】
Q30:エリュ【ケミをかわいがってるから】
Q31:ホタル【。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ】
Q32:坂井さん【柳のように・・・】
Q33:一色【関西弁ぃぃよねw】
Q34:全員【観覧は趣味です】
Q35:んー・・・ネッ♪
Q36:質問意味がわかりませんでした
Q37:光【(o´・ω・)´-ω-)ウン 】
Q38:やっぱ弓職っしょw
Q39:りょうとうさん【(・∀・)ニヤニヤ】
Q40:ペコ【最近音信普通だなー(関係ナィッ】

質問が欲しい方はコメント+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロチク♪


-------------------------コメントレス-----------------------
>ピクセル サマ
ぃゃ、ね。
願望ですよ。願望。
そうだったら面白いのになぁって(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
でも、期待してるから裏切らないでね♪

>ゆ サマ
そうなんです。
多いんです。
回答するのにカナーリ時間かかりました。。。。

>後藤 サマ
送ったよぉぅ♪
これ考えるのに1h位ぁたしはかかった(ノ∀`)ペチッ
でも楽しかった(*ノωノ)
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-15 04:39 | ☆バトン☆

むぅー

最近リアルで「髪の毛きれいだねー」って言われますナルシアです。
何も手入れもしてないのに、どこをどーみたらキレイなんだろう?と不思議な思いをしている今日この頃です。(ぁ

ROは・・・と言いますと、夜は滅多にいない相方がいるじゃないですか!!
これはチャンスと思いつつ、リヒへ・・・。
リヒは他の狩場と違ってハラハラドキドキします。
イーシュサンと組むときは先行してもらうのですが、相方の場合はぁたしが先行です。
途中エレメス様に遭遇・・・。瞬殺されました(ノ∀`)ペチッ
相方が頑張ってなんとか起こしてもらったんだけど、相方途中で力つきて死亡。
エレメスいないの確認して相方起こして相方からの一言「倒せる?罠をなんとか使って。」
これはぁたしへの挑戦でしょうか?ぃゃ、これはやらなければ女がすたる(ぇ
と思いつつアンクルめっちゃおきまくってDS・・・だったような・・・。
ってか、DSがなぜあたったんだろうか?今更不思議でしょうがない。ぃっもMISS連発してるんだけどな・・・。
負傷していたエレメスはサックリバタンQしました。
でも手に入れたのはデスペナとゅう素敵なプレゼントのみです。
何かレアだせよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

リヒに疲れ一度帰宅。
今日+7セイントが完成したことを相方に報告。倉庫にセイントあったらしく変わりにカンカン。
クホホー(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなことしてたら下の方で「求)変わりにカンカンしてくれるBS様」みたいなチャットがあるじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
もちろん入室。捨て台詞のように「失敗してもいいならいいよ」って。
まぁ、どこまで俺様的な言葉なのだろうか(* ̄m ̄)プッ
それでもかまわないとゅーことなんで、バックラをカンカン・・・+5クホホ・・・・カンカン・・・+6クホホ
カンカンカンカンキタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!+7バックラ完成(。・∀・)ノ ダーー!!
ってよーく見たらカード刺さってるじゃないですかあああああくぁswでftrghyじゅぉ;p
そしたらこれが本命だったんです。
この方本当の勝負師だと思った瞬間でした(ノ∀`)ペチッ
見習おう

その後騎士団へ・・・。
ふと思った。
相方の動きが後衛職とペアの動きじゃない。
ハンターはペアの時は確かに前衛の動きをする。でも、AGI型。囲まれれば脆い。
何度も言ってるはずなのに。
ぁたしがレイド2カリツ1を相手してる。ところが横からジョーカー追加。
この時点でぁたしはよけれなくなる。フリー低下を避けるために、一歩下がり相方になする。
次の瞬間ぁたしはビックリした。
なすった相方に即効なすられそうになる。
心の声「ぇ?なにしようとしてまんねんコノボケがああああああ!!死んでまうじぇねぇかゴラァァ!!」
(〃∇〃) てれっ☆
なんとか乗り切って相方との会話
ぁたし:なんでぁたしが一歩下がったかわかる?
相方:?
ぁたしの思考回路:カッチーン!!あんだけ言ってるのにまだわかってもらえないようだ。
ぁたし:今のは相方になすったんだよ?フリー低下避けるために。
相方:ぃっも後衛職だから・・・

ぃゃ、ぅん。ゎかんないでもないよ?でも、君のプリVITふってるよね?
HP8k近くあるよね?確かにね、基本的にプリは後衛っちゃ後衛だよ。でもね、
危ない時は守って?ぁたしは耐えれないAGI職ですよ?この動きによってぁたし何回死んだ?何回危なかった?
そろそろわかって?そして命優先して?HP少ないんだからヒール優先じゃないかな?って思うのはぁたしだけだろうか?時と場合にもよるとは思うけど、今回何回死にそうになったか・・・。
今後改善してもらえればいいのだが・・・。
こんなことを思うぁたしは我儘なんでしょうか・・・?

------------------------コメントレス----------------------------
>イーシュサン
ィロィロと参考になったゎー♪
今度じっくり相方と話してみます。
そしてお互い改善しあってければ・・・と思います。
また今度狩りにでも行きましょう(〃∇〃) てれっ☆
ボス狩りとか(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-04-14 05:28 | ♪他の狩場♪