ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

死にすぎか・・・?

0-5%から経験値の変動がないナルシアです。
リヒ3って本当に魅力的ですね。
やっぱりハンターじゃ、リヒ3は過酷なので、リヒ3は休止します。
そして、ぃっか、スナイパーになってから攻略したいです。
でも、その前に、リヒ3以外にも過酷な場所ができてたら、そっちの攻略になるのかな・・・。
とりあえず、転生が先かな・・・。
f0054668_3181392.jpg

記念にss撮ってみた(ノ∀`)ペチッ
当分行けそうにないしね。

-------------------オマケ---------------------
f0054668_319313.jpg

こんな集団いたら怖すぎる・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-31 03:19 | ♪他の狩場♪

ついに。

f0054668_19196.jpg

昨日98レベルになったナルシアです。
長かった。。。
@はオーラロード目指して進んで行きます。
レベルが上がった。となれば。
やっぱりリヒ3いかなきゃだめだよねw
ってなゎけで、行ってきました。
一緒に行って下さった、某プリさん、イーシュさん、某アサシンさん。
ありがとうございました。
某プリさんに本日デスペナ代3M請求されたけどね(ノ∀`)ペチッ
か・・・からだで返させて頂きます(´・ω・`)ショボーン


forsety 鯖にて・・・。
メインMEが90になりましたヽ(●´ε`●)ノ
f0054668_1122983.jpg

んでもってsマフラーキタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
f0054668_1133677.jpg

毎日何かしらのレアがでてます。
日頃の行いがいいからですね。きっとwww

f0054668_1312159.jpg
f0054668_1312922.jpg

ちっちゃいのが同じ装備してます。
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
養子って゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (★´∀`)人(´∀`★)ネェー

-*-*-*-*-*-*-*-コメントレス-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
>ぼぶ サマ
やっとこさ98ですよ。
お互い頑張りまっしょぃ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-28 01:32 | ♪他の狩場♪

お断り。

最近知らない方のコメントが少し多いのですが、RO関係の内容じゃないことと、
存在しないブログの方もいらっしゃいました。
ぁくまでも、ここのブログはROを中心とした内容となっておりますので、それ以外のコメントにつきましては、コメントレスを控えさせていただきます。
場合によりましては消去させて頂くこともありますのでご了承下さいませ。



f0054668_4101826.jpg

何回見ても・・・。
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
かゎぃくないです(´・ω・`)ショボーン


---------------------コメントレス---------------------
>イーシュ サマ
ご忠告ありがとうございましたー。
危ないコメントに関しましては消させていただきましたのでご了承くださいませ。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-26 04:10 | ♪他の狩場♪
最近ホントついてる(*ノωノ)
今日相方と久々にニブルへ出勤です。
そしたら・・・。
f0054668_3223475.jpg

相方がカードに近寄ってくのが面白く撮れてると思います。
次!!
f0054668_3234076.jpg

マニピが綺麗に撮れてるのがスゴイ嬉しかったり・・・。

深夜に96ME・92槍騎士(養子)・97ハンタで騎士団へ・・・。
ちぃちゃくてホントヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
でも、ちぃちゃくっても強いんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
レアは・・・。
f0054668_328218.jpg

f0054668_3282031.jpg

ぉぅぃぇw
レアでまくりです。
清算時にかわぃくって記念写真をパシャリとなw
f0054668_335045.jpg


久しぶりに相方と組んで、思ったのは、前より上達してるなーって。
状況を把握できるようになったかな?
ってか、MHになったらぁたしがすごい勢いでさがるから、敵押し付けてるんだけどw
ニブルでは毎回死んでたのだが、今回は死なず、無事生還できました(ノ∀`)ペチッ

                   オマケ
f0054668_3342184.jpg


@リンク一件追加しました♪

--------------------------------コメントレス-------------------------------
>イーシュ サン
(o´・ω・)´-ω-)ウン
一緒に騎士団いこうぜー♪レアザックザックだそう♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-25 03:35 | ♪他の狩場♪

比較的早く。

RO復帰キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
って言ってもまだ接続時間はそこまで多くないと思うが、リアルの方が一段落ついたので、
復帰です。
それと嬉しい情報もきたしね。

騎士団にBOTいなかった

って聞いちゃ行くしかないっしょー♪
メンテ後課金して、RO接続を試みるも繋がらない(´・ω・`)ショボーン
これは・・・。ぁたしにROやるなってことですか(´Д`;)
20時過ぎ無事ログインして相方誘って騎士団へ・・・。

元々ない腕がさらに鈍っていることを確認。
むぅー。これまたどうしたことか。
もっと頑張らねば。何度かMHがあったのだが、なんとか無事死者0ですみました。
そして。
f0054668_4194772.jpg

ジョーカーc(。・∀・)ノ ダーー!!
復帰後レアに恵まれ幸せです。(相方ナイスリアクション

深夜に知り合いのスナイパさんとリヒ2へ。
最近リヒ3での狩りを中心としてるみたいで、心強い。
やはり慣れてますね。サクサクと敵を倒し進み行くも久しぶりの支援でスムーズさに欠ける。
そして、最悪の事態が。
スナさんがマジDopに魔法魔法魔法の嵐&複数の敵に囲まれ、撃沈。
やはり、リヒでのMHは怖い。あの時ぁたしがLDをかけれていたら、死なずにすんだかと思うと自分の不甲斐なさでいっぱいだ。
レアはsシルク・カッツバルゲルと箱が数個。
sシルクは+7でクホりました(ノ∀`)ペチッ
レア運絶好調だ。


今日一番の悲しかったコト。
forsety 鯖にて、Gを追放されてた。
最近Gvをしてる為枠あけの為なのか、きられたのか。
真相を確かめていない為、何とも言えない出来事だ。
後者であるのなら、すごく切ないな・・・。


----------------コメントレス--------------------
>ェロねーさん
ただいまー。昨日はビール飲んでたみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぁたしもお酒飲みたぁい(〃∇〃) てれっ☆

>ゅぅ
ほとんどの人に休止は言ったはずなんだけどなー。
もしかしたら、伝えてなかったのかしら・・・。
まぁ、枠がなかっただけならいいんだけどね。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-24 04:33 | ♪他の狩場♪

実は・・・

RO課金きれてます(´ノω`)コッショリ
ぃっか課金します。
それまでブログは休止いたします。
リアルが多忙な為、ROが全然できてない現状です。
そんなゎけで、1、2週間程、休止します。


ぃっか・・・。
きっと・・・。
更新されます・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-20 03:39 | ♪その他♪

先日。

ボス狩り行ってきました。

が。

レアなし。


まぁ、こんな日もぁるよね♪
ってか、こんな日ばっかりだけど(* ̄m ̄)プッ

途中雑談中
f0054668_451632.jpg


これ、ちゅぅしてるみたいじゃない??
おもゎず、パシャリ(*ノωノ)

くれぐれも、浮気ご利用は計画的に♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-05-19 04:08 | ♪その他♪