ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

帰ってきたぜ!!

最近臨時が減ったような気がする。
知人曰く、1.5倍期間よりはマシだよ。っと。

もっと臨時増えないかなー。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-29 12:56 | ♪他の狩場♪

なんとなく。

色んな人と狩りをするのぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! コトだよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

ヽ(o´∀`o)ノ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-28 21:31 | ♪他の狩場♪

昨日は

仕事の懇親会にて酒を飲まされバタンキューしてたので更新できなかった(´;ω;`)ウゥ・・・
仕事中だったから最初ラッキー♪
って思ってたら・・・。

ビール片手におつまみパクパク!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-27 22:44 | ♪他の狩場♪

念願の・・・

スナイパーになりました♪
1.5倍とレモン大安売りぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1日で転職するとは。。。。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-24 03:49 | ♪他の狩場♪

発光式

急な発光式だったので2.3人位でするかな?って思ったのだが、
以外にあつまったなw

キラキラ光♪ぁたしの足元♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-23 05:10 | ♪他の狩場♪
騎士団に行ってきたよ♪
ナイスタイミングで稀唯さんに遭遇。
ゆっくりお話する機会がなく、チャンスを狙っていたので拉致ることに♪
イーシュ氏と稀唯さんとトリオ(。・∀・)ノ ダーー!!

狩りかたは・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-22 17:00 | ♪他の狩場♪

6/22 発光します。

なんだかんだ言って長かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
1年ちょっとかかりました。

発光式詳細
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-22 03:28 | ♪その他♪

おも~い!!

昨日は疲れすぎてて狩りもせずにバタンキュゥしちゃいました。
ってことで今日頑張るぞーっと思った矢先、
めっちゃおもたーい(´;ω;`)ウゥ・・・
動きがカクカクしてました。
ラグで死ぬのはホント勘弁してほしいねー♪
ってゎけで、イーシュ氏の真似してみよう・・・ニヤァ

求)88以上の前衛プリさん 出)リヒ2での楽しい観光~レアもでちゃうかも?!~


発光まで残り30%
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-20 20:41 | ♪その他♪

なんだかなー

必死狩りすると精神的にドンドン落ちていきます。
でも後少し。
頑張らねば(`・ω・´)b

そういえばGvか・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-19 00:56 | ♪他の狩場♪
今日は体調不良により仕事を早退しました。
ってか、ストレスからくる吐き気かしら・・・。
血まじってましたよ!!(喉がキレタノカ??

ぃっもの変わらない日常
[PR]
by m_k_mcu | 2006-06-18 05:34 | ♪他の狩場♪