ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

寝起きで火山♪

夕方にお昼寝して起きたの夜中の1時半www
でも、ギルメンがいたので一緒に狩りにいってきましたよっとw
火山はぁまり行かない狩場で、なおかつ、寝起きの頭で準備すると・・・

忘れ物した(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-31 22:53 | ♪他の狩場♪
夕方ログインして何もすることがなく、アリーナへ。
チビチビポイント稼いで紫箱をあけまくる!!
とゆう野望を抱きつつやってると・・・。

狩りのお誘いキタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-30 19:36 | ♪他の狩場♪

価値観の違い

いろんな人がいろんな考え方がある。
だが、価値観が違いすぎると一緒にいるのが辛いこともある。
ここはぁたしがぁりのままに色んなコトを書くブログなので、不快に思う人がおもうかもしれない。
なので、見る見ないは皆様におまかせするし、ここがおかしいんじゃないか?ってところがある人はコメントしてもらってもかまわない。
そして、それらの意見は参考にさせてもらいますし・・・。

Gを抜けた。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-27 14:55 | ♪その他♪
元Gのマスターが発光した。
当初の予定では、25日22時からだったのだが、追い込みの時に一度死んでしまったらしく、22時半からのスタートとなった。

まぁ、こんなこともあるよねw
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-26 16:12 | ♪他の狩場♪

数日を振り返る。

やる気がおきずダラダラした生活。
そして狩りに行かない毎日。最近更新してなかったのはこの為。
でも一昨日位・・・。

勇気をふりしぼって!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-25 21:38 | ♪他の狩場♪
久しぶりに相方と時間があったので、狩りに行ってきたよ♪
Fleeがちょっと足りないような気がしたのだけれど、ニブルへレッツGO!!

狩りは・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-21 03:02 | ♪他の狩場♪

暑くて力がでないよー

そんなゎけで、暑さにやられて狩りなどほとんどいってないので、ネタがないナルシアですw
今日は比較的涼しいのだけれど、明日も仕事が朝からなので、これから狩りに行くかは不明www
そんなゎけで・・・・

微砂のステ公開♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-15 20:59 | ☆キャラ紹介☆
今日はぁたしが休みだったので、昼間相方と室内へ狩りに行ってきました♪
相方がジョブ48だったので、いっきにあげるぞ!!ってことで、必死狩りスタート。

ハイプリってカッコイイヨネ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-13 01:45 | ♪他の狩場♪
恐らく今日のブログを見て不快に思う人がいるかもしれない。
それでも書かずにはいられない。
自分の気持ちを正直に書こうと思う。
このブログはぁくまでもぁたしが思ってることであって、それを押し付けるコトはしません。
ただ、こんな考えの人もいるのだ。と思っていただきたい。

ニブルにて。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-10 23:18 | ♪その他♪

アビスアビスアビス♪

そんなこんなで本日の内容を簡潔に書くことに。

手抜きじゃないよ??
[PR]
by m_k_mcu | 2006-07-08 02:09 | ♪他の狩場♪