ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ソロの狩場はレア重視の場所が多いような気がします。
玩具1F・城1F・ピラ4F・・・・・。
ハンターの時と違ってソロだとSPがすっごぉぉく辛い!
でも、楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
複数だともっと楽しいのになぁ・・・。

未だレアは出ず。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-27 21:19 | ♪他の狩場♪
ギルメンとゲフェニア行ってきたのですが、ラグがひどくて、とても狩りと呼べる内容じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li
それでもレアがでたのは嬉しかったな・・・。

キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-24 02:27 | ♪他の狩場♪
北海道代表駒苫を応援してました!
だって、同じ北海道なんだもの(*ノωノ)

田中君(*ノωノ)
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-21 21:19 | ♪その他♪
騎士団とはレアの宝庫である。
だからこそ金の亡者のぁたしは騎士団が好きなのだ(ぁ

ここ数日をふりかえる。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-20 19:49 | ♪他の狩場♪
ピクセル氏コーマ氏からバトンが回ってきたのでサクッと更新致しましょう♪

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-17 07:14 | ☆バトン☆

運気上昇中♪

最近アビスに行きたくて行きたくて仕方ない(ノ・ω・)ノなるヾ(・ω・ヾ)ちゃん(σ・Д・)σです★
(ハイ、キモスキモス
レアに恵まれた数日でした♪
さって、自慢してきまっしょぃ♪

自慢話ってホドすごくないけどw
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-15 21:03 | ♪他の狩場♪
イーシュ氏・フィート氏稀唯氏・カナギ氏。吸わせてくれてありがとう!!

簡潔に。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-13 00:18 | ♪他の狩場♪
G狩りで最近よく行く収集品を集めに火山へ。
前衛?そんなものいないな( ゚Д゚)y─┛~~
弓職が多いと楽しいね♪

グロがあったら言うことなし!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-11 15:04 | ♪他の狩場♪
更新しなさすぎてネタたまりまくりだwww
数日を振り返って・・・。

夏休みの宿題は前日にやってました。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-11 05:53 | ♪他の狩場♪

懐かしいのがでてきた。

もしかしたらぁたしがSSなんてものを知らずにとったものでしょうね。。。
公開してみる(`・ω・´)

若かりし頃の自分よ・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-08-05 22:14 | ♪その他♪