ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プリ・スナレベルUP

やっとこさプリが95達成。
これで生体に逝けるキャラが一人できました。
サテサテ、誰を生贄にしようかな・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

その前に装備そろえなきゃ・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-23 21:12 | ♪他の狩場♪

1.5倍期間

この時期は発光&転生ラッシュですね!
ぃっもは頑張らない人も廃狩りしたりしてますしね。
ラグがひどいので死ぬ可能性が高い為、いいのかわるいのか・・・。
それに狩場が異常に混むのは勘弁してほしいですね!

そんなぁたしは・・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-21 14:04 | ♪その他♪

業務連絡

某プリ様早くアビスに行きましょう。
3日連荘でいけないとかマジ悲しすぎます。
そうです。ぁなたのことです。
狩り行く予定なんだから、昼間にちゃんと寝とけえええええええええ!
以上!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-18 01:29 | ♪その他♪
最近バトンの回ってくる回数が増えたような気がする・・・・。
きっと凱炎さんが回してくれてるからだな!
ネタとしては感謝すべきなのだが、考えるのが大変だwww

バトン(。・∀・)ノ ダーー!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-16 00:24 | ☆バトン☆

レベルUP♪

レベルが上がるたびに転生前のお友達と組めるようになりました。
とても嬉しいことですね。
あとは、早くレベル90にして生体3へ行くことを目標にしたいところですね!

(`・ω・´)b
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-14 20:54 | ♪他の狩場♪
オタ・・・・・。
バ・・・バレル・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これを見ても・・・・離れていかないでぇぇぇぇwwwwwっうぇwっうぇwww

Σ(.д.`。)
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-12 20:38 | ☆バトン☆
こーま氏ネタ提供ありがとうございます♪
さっそく答えてみまっしょぃ♪

ヽ(o´∀`o)ノ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-09 01:59 | ☆バトン☆
久しぶりにボスに粘着したような気がします。
ぁまり人気のないボスばっかりいってたような・・・(;´・ェ・)アセアセ

レア?でたよ?
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-08 01:29 | ♪他の狩場♪
どれくらい夢中かってゆぅと、1日のRO時間の半分をささげてる位夢中です。
でも、今日はスナのお話(。・∀・)ノ ダーー!!

殴りプリ素敵(*ノωノ)
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-04 22:11 | ♪他の狩場♪
プリやらスナやらレベルがあがりましたよっと♪
でも、最近狩りをぁまりしてない為ペースダウンしてるような・・・・。
まぁ、そんなトキもあるよね?

SSをのせてみる。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-09-02 00:34 | ♪他の狩場♪