ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆さん。

ブログを書いてて消えた瞬間ってありますよね?
今まさにそんな感じです。
長文&濃い内容を1時間以上書いてて、しかも眠気と戦いながら書いてたものが、瞬間的に消えた時。
人はやる気を失うらしいです。

そんなゎけだから・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-28 03:19 | ♪生体♪
自分が思ったようにブログを書くのはだめなのでしょうか?
他人のPSをブログに書くことは、そこまでダメなことなんでしょうか?
この日記を見て気分を悪くする人もいるかもしれないので、興味ない方はスルーして頂いた方がいいかも・・・。

楽しい内容じゃないのは確かです。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-24 23:29 | ♪その他♪
知り合いの方でスナさんですね♪
弟的な存在な方です(`・ω・´)b
これからも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロチク♪

スナが・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-21 00:20 | ♪生体♪

プリ多いなぁ・・・

SP足りないなぁ・・・。
生体に行くとぃっもSPが足りません。
前よりは攻撃してるってコトだねっ!

それよりもお金貯めなきゃ・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-18 14:45 | ♪生体♪
Gvは苦手だったんだけど、意外におもしろいかも・・・w
気持ちの切り替えさえ、ちゃんとできれば・・・ねっ♪

砦とったどぉぉ!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-16 04:55 | ♪その他♪
寝る時間が少なくなりましたね!
本当に楽しくて楽しくて時間がたつのを忘れてしまうくらい!!
そんなぁたしは本日睡眠時間3時間il||li _| ̄|○ il||li
6時間は寝ようと思ったのに・・・・(;´・ェ・)アセアセ

(`・ω・´)b
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-14 19:37 | ♪生体♪
昨日の夜中の2時頃からタナトスに行ってきましたー♪
ギルメンに誘われそそくさと出発(。・∀・)ノ ダーー!!
やっぱり経験値はおいしいね♪

レアはでなかったけど・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-12 23:15 | ♪生体♪

友人を生贄に・・・。

騎士団行ってきました!
なぜ生贄かって?
それはね・・・・。

罠の精度をよくするため!!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-10 22:33 | ♪他の狩場♪

生体へ・・・。

もうだめだ。
もうだめだ。
本当にもうだめだ。

今日はSSはないぜっ!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-10 01:44 | ♪生体♪
Gvでてきました。
もうね、以外と楽しかったかなー。

Gv時間は眠気MAXです
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-09 02:46 | ♪その他♪