ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ついに!

この時がきた。
狩場拠点を生体にすること1ヶ月ちょっと。
PT狩りにも慣れてきてひとつの目標がまた達成された。

全箇所制圧。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-31 20:04 | ♪生体♪

リンク1件追加♪

Forsetyサーバー在住のAGI罠師なスナさんのブログですー♪
鯖は違うけれど、同じ職業なのでお互い頑張りたいですねーヽ(o´∀`o)ノ
91MEでよければ一緒に狩りに連れてって頂きたいところですねっ☆ミ
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-28 20:16 | ♪その他♪
と、まぁ、愚痴っぽいタイトルになってしまいましたが、今日で今年の休みは終わりです。
明日からは忙しくなるな。
でも変わらずROはやってきますよっと♪

お年玉・・・あげる歳に。(゚うェ´。)゚
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-28 11:08 | ♪生体♪

お城♪

今日は玉ねぎさんとお城に行ってきたよ♪
生体ばっかりじゃないのだ♪

微プリ起動♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-27 13:52 | ♪その他♪

手抜き更新始めました。

文字よりも見てもらった方が早い!
ってなゎけで・・・。

OK!続きを見よう!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-23 22:55 | ♪他の狩場♪

先日

垢ハック系か何かだと思われるコメントを頂きました。
こちらの独断と偏見で削除させて頂きましたのご了承くださいませ。

リンク1件追加
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-21 18:33 | ♪その他♪

簡潔に!

昨日今日あったことを簡潔に日記にまとめます。

文字はあまりいらないよね?
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-18 22:28 | ♪生体♪

ブログ見てます。

って言われるのは嬉しいですねv
そう言われるたびに更新頑張ろう!
と思ってしますσ(・(エ)・o)は単純なのかしらwwww
でも、素直に嬉しいんです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-16 21:03 | ♪その他♪
皆様今年はどんな感じでした?来年はどんな年にしたいですか?
ぁたしは今年もぃろぃろありました・・・。発光・転生。そして生体狩り。

@半月頑張るぞぉ!
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-14 20:13 | ♪他の狩場♪

リンク2件追加♪

オーラ砂を持っててハイプリまで持ってる方のブログです。
摩利支さんです♪
今日は生体狩りお疲れさまでしたー♪
また一緒に行きましょうヽ(o´∀`o)ノ


初めて会ったのは伊豆かな?
気付いた時には、お話する仲になってました♪
大抵生体にいるんじゃないか?!と思う位生体で会いますw
Shinoさんです♪
今度チャンプ出してください!そしてぁたしのプリにゥマァァさせて下さい( ゚Д゚)y─┛~~
と、冗談はおいといて、また一緒に遊んでください(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by m_k_mcu | 2006-12-13 02:13 | ♪その他♪