ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

別れ。

先程相方に話があると言われた。
なんとなく、こうなることはわかってた。
でも、覚悟はしてた。

離婚
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-30 22:35 | ♪その他♪

発光まで@○○○M

プリが無事に97レベルになりました♪
生体に連れてってもらいちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

皆様に感謝します
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-29 21:03 | ☆キャラ紹介☆

プリ紹介♪

最近起動回数が多くなったプリ子ちゃんです♪
本当は騎士を作ろうと思い作ったのですが、ペコに乗る前に飽きてしまって・・・・。
その頃プリーストに興味を持ち作ったのがこの子です♪

作って1年以上たったんだな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-27 22:03 | ☆キャラ紹介☆

生体=貧乏

まさにこんな感じですね。最近は、ほとんどの時間を生体で過ごしてる為金欠です。
そんなわけでボス狩り行ってきました。

1発目でレアが・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-25 21:20 | ♪他の狩場♪

LvUP♪

snがようやくLv97に。
次はプリを転生させようと奮闘してみようかしら。
さて、ステも晒してみようかしら・・・。

スナのステ公開♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-24 00:32 | ☆キャラ紹介☆

リンク1件追加♪

オーラハイプリ持ちのMisery.さんのブログです♪
雨のち晴れを待とう
最近はハンターも頑張ってる様子。
生体での活躍が期待されますね☆ミ
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-24 00:31 | ♪その他♪

告白されちゃった♪

題名の通り今回はROネタじゃぁりません。
見る見ないは皆様のお好きに・・・・。

バトンが回ってきたよぉぅ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-21 21:07 | ☆バトン☆

ブログ1件追加。

誰もが知ってる彼ですよ。
その名も・・・・

ロッシ★さん

生体でお世話になってマスッ♪
噂では超人らしいですよ(´ノω`)コッショリ
頼れる人です(#゚益゚)b
これからもよろしくねっ!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-20 20:40 | ♪その他♪

ガッガリだよ・・・。

例:すっごいかわいい子紹介してあげるよ!と友達に言われ、遊んでみると意外と普通の子だった。

まさにこんな感じ。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-17 11:57 | ♪生体♪

今年の北海道は・・・。

雪が少ないですね(#゚益゚)b
もうね、雪かきしなくていいのが本当に楽でいい!
でも、心配なことが・・・。
雪祭り大丈夫なんでしょうかね?

ROは・・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-01-14 23:09 | ♪生体♪