ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんとか無事にハイアコ転職です。
道のりは長かった。

これからもチマチマレベル上げしてきますよー♪

早く生体に行きたいな♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-28 10:51 | ♪他の狩場♪

アコ育成日記2♪

ジョブ50転職をねらってましたが一身上の都合により49転職にしようと思います。
え?どうせだるかったんでしょ?


そのとーりです(#゚益゚)b

DAはとるもん!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-26 14:42 | ♪他の狩場♪

アコ育成日記♪

さてさて発光までものすごぉぉく、突っ走ったアノ子。
今は何をしてるでしょうか・・・。
あのスピードだったらハイプリとして活動してタナトス (*´д`*)ハァハァしてるのでゎ?
と思う方がいると思います。

しかし・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-23 12:09 | ♪他の狩場♪

プリ発光詳細

キャラを作り転生まで約1年半といったところでしょうか。
元々騎士を作ろうとしてたのですが、剣士で挫折。
ペコに乗れないまま消されたキャラです。
この子は剣士の名前をそのまま引き継いだ4番目に作られたキャラです。
1番.ハンター(現在のメインでもある子です)
2番.騎士(になれずに終わった剣士)
3番.BS(露店・買い物用です。なんてったってJOB40転職!)
4番.プリ(ずっと放置され先日ようやく発光した子)

仲間がいたから発光できたんだ!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-06 20:57 | ♪その他♪

ブログ1件追加♪

Buldur鯖で活動してるタチコマさん(AGI騎士さん)のブログです♪
狩場考察など参考になること間違いなしですね♪
この前突然訪問してしまいましてすみません(;´・ェ・)アセアセ
そちらでもキャラを作ったのでまたお邪魔しに行きますね☆ミ
タチコマの情報解析ラボ

@ぃっも危険なコメントがついたとき、注意書きしてくれるので助かります♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-06 20:31 | ♪その他♪
どうみても廃人の仲間だと思われます。
見ていただければわかりますね。

必死になりすぎた。。。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-06 03:15 | ♪その他♪

ボス狩り♪

昨日は朝からいしゅたんたたき起こしてボス狩りしてました♪
だってボスがいたんだもん!

レアはでてないけどね。(゚うェ´。)゚
[PR]
by m_k_mcu | 2007-02-03 02:21 | ♪他の狩場♪