ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春ですねー。

春といえば、別れ・出会いの季節。
やっぱりこの時期に引退する人も多かったり。
なんとも悲しいことですね。

snが無事に。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-28 04:35 | ♪生体♪
なんというか、前回の絵が評判がよかったみたいで。
次は知り合いのHWさんの戦い方と組み合わせてみたら、さらに安定するような気がしたので載せて見ます。

サインはお断りシマス(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-25 02:45 | ♪生体♪

生体3Fセイレン攻略

なんというか、本当にすまんかった。
先に謝っておく。
ぁたし的には最高傑作だったんだが・・・。

今日のブログ見て後悔するなよ?
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-23 18:11 | ♪生体♪

臨時広場。

ぁなたは募集する人ですか?
それとも募集してるところに入室する方ですか?

珍しく臨時広場がにぎやかに。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-22 09:18 | ♪その他♪
何が言いたいかというと、生体3Fセイレン。
彼が使うSpPで死亡原因になることが多い。
後衛は高い確率で即死になりますね。
そんな中おもしろいコトを試したHIWIZさんがいます。
「トウトイギセイ」が必要になりますが。

彼じゃないと耐えれないような。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-20 15:39 | ♪生体♪

バトン♪

何やら更新サボってた間に「ゆず*」さんから初体験バトンというものを頂いたのでやってみようと思います。
バトンって意外と面白いよね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

初体験(*ノェノ)
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-13 13:14 | ☆バトン☆

垢ハック注意

まさキッスは垢ハック手口らしいので
書き込みがあった方は削除すべし。
くれぐれも踏まないように!

以上
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-10 12:12

自分が決めた道。

前回の内容はリアル日記となりました。
コメントをくれた皆様本当にありがとうございます。
悩み続け、どうにかこうにか答えがでました。
後はその答えを貫き通すだけ。
元々意思が強い方じゃないので少し心配な部分はありますが、これだけ悩んで決めたこと。
もう覆ることはないでしょう。

ROのお話(。・∀・)ノ ダーー!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-06 11:41 | ♪他の狩場♪

リアル日記。

なんというか、ぁたしって本当にだめな人間だな。と思う。
内容はすごい暗い感じになってます。
見ない方がいいです。
でも、今のぁたしの心境です。

ROネタじゃないです。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-03-01 15:39 | ♪その他♪