ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

只今2pc堪能中

でも、ロード時間長いし、かたまるし・・・。
大魔法あるととまります。

患者だなって思う。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-30 04:03 | ♪その他♪
昨日不壊ちゃんが引退されました。
元々引退するかもって言ってたので・・・。
やっぱり寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

RO繋げてよかった。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-28 17:22 | ♪その他♪
騎士が所属してるギルドメンバーゆず*さんのブログです♪
自分にないかゎぃらしい性格の方ですヽ(o´∀`o)ノ
ぁたしもかゎぃぃけどね!
いざというときは頼りになるけど素は天然素質100%で場を盛り上げてくれます(* ´艸`)ムププ
これからもよろしくぅー♪


ゆず*のRO日記(*・ ・*)

騎士急成長中
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-26 16:55

ぃろぃろ疲れました

明日の夜から旅にでます。

さがさないで下さい。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-25 10:48 | ♪他の狩場♪

もふもふした乗り物が。

とても心地よい。
ROをはじめて2年。
こんな乗り心地のぃぃ乗り物は初めてだ。

何が言いたいかというと
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-24 10:12 | ♪その他♪

HP稼働率98%

最近はHPしかしてないのですが、ようやく目標のLv90になったので、本格的に騎士をやろうかなと。
装備は未だ揃ってないんですけどね。
知り合いに槍借りてるんで西兄貴でちょこちょこ狩りにいってます。

PT狩りしたいな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-22 05:23 | ♪その他♪

知り合いの発光

摩利支さんのHPが無事発光しました♪
確かコボルト系で発光・・・・。
もっと強い敵で光ると思って油断してたのでSSとれず。

おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-20 01:41 | ♪他の狩場♪
メンテ終わってさっそく行って来ました♪
なにやらクエストやって、少し遊ぶと、お餅が500zで買えるようになりますよヽ(o´∀`o)ノ
そんななか、餅で1M近く稼ぎました(ノ∀`)ペチッ
知らない人がいるみたいで、露店で600z~1000zで売ってたら売れました(*ノェノ)

ネタバレ注意!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-18 03:00 | ♪その他♪

リンク追加のお知らせ♪

ぃっもお世話になってる相方(ももちゃん)のブログです♪

ももRO


ぃっもお世話になってるギルメン(ジェスパーさん)のブログです♪

日本の逆毛 世界のsaKAge


これからもよろしくお願いしまーすヽ(o´∀`o)ノ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-17 21:12 | ♪その他♪

カードがいっぱい♪

最近カードがでる狩場によく行くのでカードがポロポロ・・・。
レア運絶好調ですね。
生体は経験値いいんですが、お財布に優しくないデス。

このレア運続けばいいのに。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-04-16 12:25 | ♪他の狩場♪