ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

悩み

WIZペア難しいです。
思い通りにいかないです。
なんで、みんなぁんなに上手なんだろう。

相方に理想高いねって・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-29 18:31 | ♪その他♪

強敵。

生体での自分的強敵がいる。
奴をなんとかしないと・・・。

ネタです(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-28 18:13 | ♪生体♪

G告知第二段

昨日に引き続きG告知がおもしろいことに。

悪いと思った、でも後悔はしていない。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-27 07:33 | ♪他の狩場♪

G告知

告知といえば、ギルドメンバーに伝える手段って感じですね!
ふと、snが所属してるギルドの告知をみてると・・・

アッー
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-26 18:05 | ♪その他♪

テロで死ぬ人々

露店してたら死んでた形跡がある。ってことは誰もお馴染みだと思う。
テロ後かわいい画像ありましたよっと。
f0054668_16405150.jpg

ひよこちゃんノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪

反抗期
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-25 16:45 | ♪その他♪

キャラ紹介♪

しばらくキャラ更新してなかったのでまとめて更新しちゃおうかと思います♪
ROはじめてもうすぐ2年になるんだよなー。
月日がたつのは早いものですね。

全員かわいいお^w^
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-24 05:08 | ☆キャラ紹介☆

指定バトン♪

シャスさんからバトン回ってきましたよヽ(o´∀`o)ノ
いつもぁりがとうございますー(* ´艸`)ムププ

さくっと答えちゃう(σ・∀・)σyo!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-23 05:50 | ☆バトン☆

日記200件達成

本当なら今頃エベシ買える位お金たまってるはずなのに、あれれ?
エベシ金額の半分しかない。
これは精錬・青箱をやめるしか。。。

@ブログ一件追加♪
かわいい、まいちぃのブログだお^w^
みんな見るといいお^w^

ギャンブルやめれないんです・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-22 08:32 | ♪その他♪

迷惑かけてごめんなさい

昨日はGvDayだったんですが、前々から色々と悩んでまして、
ようやく自分のなかで考えがまとまりました。

マスターには感謝してます
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-21 07:50 | ♪その他♪
昔バトンのことを、バドンって思ってました。
すぐにバトンだとわかったんですけど、知り合いにバドンってつい発言したら、めっちゃ笑われましたil||li _| ̄|○ il||li
バドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww伊豆にいるやつだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。

今でも忘れないぜ。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-05-20 18:59 | ☆バトン☆