ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

地道な作業

料理作成してくって材料集めに行ってきました♪
+6INT料理を作成しようとアルコール作りからはじめなきゃ!
ぶどうはチョコチョコ買ってたのでアルコール作成に必要なアイテムを・・・

この日はBOT見なかった。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-30 16:35 | ♪その他♪

ケミの背伸び日記

相方と一緒にいるときはちょっぴり背伸びしちゃってますね。
いつもは行かない狩場につれてってもらえるので嬉しいです。
しかし、ダメ見ると悲しい結果に・・・:w:

でも、楽しいねっ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-29 03:24 | ♪他の狩場♪

ケミLvUp

コツコツ狩りに行ってます。
更新頻度がさがったのはおそらく毎日同じ内容で更新するネタが・・・・。

ホムかわいい(*ノェノ)
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-27 21:16 | ♪その他♪

できちゃった結婚

芸能人とかではよくある、でき婚。
とうとうやってしまいました(ノ∀`)ペチッ

詳細はこちら(* ´艸`)ムププ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-23 20:37 | ♪その他♪

念願の

装備をGETしました。
最近は値上げリでなかなか希望額のものがなくて困ってたところ発見。

すぐさま購入
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-21 04:09 | ♪その他♪

まったり

ケミ育成してます。
なんというか、弱い。
だが、それがいい(*ノェノ)
まだレベルが低いからレベルが上がるたびに強くなってる感じ。
行ける狩場も増えてきて今が一番楽しいかもw

材料集め
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-19 20:42 | ♪その他♪
相方と狩りに行くとカードがポロポロでますね。
更新期間が開いてた間のカードをご紹介♪

ですぎな気もする・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-16 20:18 | ♪その他♪

フレイアヾ(〃^∇^)ノ

フレイアに行けるようになって毎日のように行ってます♪
ベレー帽の値下がりはすごいですねー・・・。
初日に6Mで売れたのが、今値段見てみると1M~2M位の値段ですね。

Gvで使えそうですけど・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-12 20:14 | ♪その他♪

あれ・・・・・・?

最近スフィンクスダンジョンに新しい仲間ができたようです。
5Fは魔境になりそうです。

詳細はこちら。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-10 01:31 | ♪その他♪

アルケミスト

前々からアルケミが欲しいと思ってまして、商人はいたんですが放置だったので育成して転職してきました。
相方がローグ作ったので仲良く狩りいってますw

早くクリエになりたいな(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-07-08 08:51 | ♪その他♪