ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日頃の会話

ぁたしのまわりには変わった人が多いなって思うようになってきました。
いつもネタ提供してくれる人や、ノリで言っちゃったところを「・さヴぇちゃt」されたり・・・。
一部紹介してみたいと思います♪

ネタ提供thx
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-31 05:53 | ♪その他♪

友人の発光式♪

月曜日にゆず*さんが無事発光しました♪
まさか本当に発光できるとは・・・・・。

でも、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

スナ仲間が増えたぜ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-29 09:14 | ♪その他♪

念願の・・・

昨日知り合いと騎士団行って来ました。
プリが転生前に毎日のように一緒に騎士団など言ってた相手で、
久しぶりに見かけたので騎士団行こうぜっていうながれに・・・。

思い出の騎士団
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-26 08:26 | ♪他の狩場♪

結婚式!!

先日知り合いが結婚しました。
行って来ましたよ!!
別に羨ましくなんかないんだからねっ(ノ_<。)クスン

ぁたしだって・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-24 23:44 | ♪その他♪

火曜日はメンテの日♪

今日のメンテでアスムバグが消えてるといいな!

でも・・・・

ガンホーだしねっ!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-21 14:52 | ♪他の狩場♪

毎日ケミ生活

レベルがドンドンあがって行ける狩場が増えてきた!!
もっともーっとレベル上がれば行ける狩場が増えるんだろうなー。

成長が楽しみ♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-19 13:50 | ♪他の狩場♪
ゲームなどの格闘系は苦手です^^;
対戦ってのが元々苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
殺されるのが嫌いだから!

協力しながらってのはいいよね!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-18 11:40 | ☆バトン☆
シャスさんの所からまわってきてたことを相方のブログを見て思い出してみた。
ってわけでやっちゃおうっ☆ミ

恋愛系って意外に多いよね
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-15 00:49 | ☆バトン☆

夏だね!

今年一番の暑さでダウン寸前んです;w;
なにやら30度以上になってるらしく、クーラーも扇風機も使わないぁたしにとって地獄のようだ・・・・。

ここ2.3日はずっとこんな感じらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

今年も保冷剤だけでいくぜ!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-14 03:12 | ♪他の狩場♪

久々騎士団♪

最近はケミ・プリの育成をしてたので騎士団に行ってなかったので行ってきました♪
プリ・ハンタで行ってみたんですけど、まだ74とかなので少々きつめ・・・。
相方がAGI抑えてるのでぁたしが先行してるのですがVITふっててよかったと・・・。

INTが少なめなんですけどね!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-11 15:48 | ♪他の狩場♪