ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

半年

相方と結婚して9/27で半年になりました。
喧嘩もいっぱいしたりするけどこれからもよろしくねっ♪

ってことでデレ日記でした(〃∇〃) てれっ☆
苦情は勘弁な!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-28 04:58 | ♪その他♪

タナナナナ

行ってきました。
構成:LK・HP2・HIWIZ・SN

ボスはやっぱり楽しいね

レアは・・・・?
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-23 22:21 | ♪その他♪

ちょこちょこ

生体行ってます。
ブランクがあってちょっとグダグダ気味。
元々ない腕がさらに・・・。
これはだめだ・・・。なんとかしないと。
HPやりすぎてsnのSC間違うとかどうなんですかね。

頑張らないとな。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-22 20:20 | ♪その他♪

やる気低迷中

なにやら相方のパソコンが壊れたらしくRO休止中に。
今まで一緒に行動してたから何していいかわからなかったり。
ニコニコでGTO見てたり最近はママレードボーイ見てますw
ほんと懐かしいですね!
13年前のアニメですからねー。

ちまちまROはやってます
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-18 16:15 | ♪その他♪

消しても消しても

垢ハックのようなコメントが。
もうね、そんな手口にひっからないってばあああああああ!!!
何回消しても書き込まれるとか・・・。
皆様くれぐれも踏まないように気をつけてくださいね!!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-09 23:35 | ♪その他♪

亀島

ハンター転生前に篭った狩場。
時給で考えるとおいしいんだけど、たまにすっごおおおおおおい溜まってて死にそうに。
昨日の狩りでは珍しくしなずにすんだけどね!

けど相方が死にました。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-07 13:18 | ♪他の狩場♪

70

snのJOBが95%くらいで生体に誘われました。
やっぱり生体JOBおいしいですね!
この狩りでのデスペナは無し。
JOBをあげるのに専念したため、動きが超チキンに・・・。

久々の生体は楽しいな♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-05 10:10 | ♪その他♪

3点セット

この頃相方とアビス行くのにはまってます。
昔はぁんなに強く感じたハイドラも今じゃペアで楽に食べれたり。
アビスに行くとハイドラ探して見つけたら倒してから通常狩り開始ですね。

金銭面で美味しい相手かな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-03 12:42 | ♪その他♪

錐錐錐錐錐!!!!!

昨日の朝に神器3次クエ開始。
さっそく先日話題になった、だ○ぶさんとクエストをやることに。

ファブルcなんていらない;w;
[PR]
by m_k_mcu | 2007-09-01 06:40 | ♪他の狩場♪