ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リアル日記♪

只今求職中でして、色々面接などにいってます。
本日のお話なんですが・・・。

(#^ω^)ビキビキ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-31 20:25 | ♪その他♪

配置変更

MOBの配置変更がいっぱい(ノ_<。)クスン
城は禿いっぱいになって走りにくいったら・・・・。
騎士団はJKがいなくなってカリツが多くなった感じ。
TUとかWIZソロとかが増えたのかな?
廃屋は赤蝙蝠がきえてハイオークが増えた感じ。

でもそれなりに楽しんでます
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-28 16:26

トール火山

なんていうか強いね。
2体から死がチラチラと。
3体で死確定。
ソードガーディアン強すぎる;w;
アスム有りで無形盾で5k以上もってかれる。タラ盾だと4k位だったかな。


屍多かったな。
でも楽しいからまた行きたいな・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-24 05:35 | ♪他の狩場♪

\(^o^)/

リアルの仕事2日で挫折しました。
また仕事さがさないとな・・・・(〃∇〃) てれっ☆

ついに念願の!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-23 08:31 | ♪その他♪

いつまで続くかな。

新しい仕事に出勤して二日目。
予想以上に疲れます。
朝の2時間位清掃するんですが時間との戦いです。
汗だくになりながら必死です。
でも時間内に終わりません。・゚・(ノД`)・゚・。ビェーン
もう辞めちゃおうかな・・・・・(ぁ

ROでは・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-16 15:13 | ♪その他♪

\(^o^)/

月曜日から新しい仕事。
心機一転で頑張ろうと思うものの、この時間。
9時から仕事だから2時間寝れるか寝れないか。
だがしかし眠れない。
徹夜で行くことになろうとは・・・・。


KIAIで頑張るしかないね!!!!!!!!!!!!!
若いから徹夜だってへっちゃらさっ!!(ぁ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-15 05:11 | ♪その他♪

96!!

プリが96にLvUp!!
これでDEXが完成です。
残りはVITに振ろうかな。

生体
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-13 00:27 | ♪その他♪

カレンダーメーカー

脳内メーカーに続いてカレンダーメーカーというものがあるらしく、さっそくやってみる。

衝撃の事実!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-11 15:50 | ♪その他♪

7枚目!!!

ブログ1件追加♪
WOGでお世話になったはるちゃのブログだよヽ(o´∀`o)ノ
+◇仮初ハルシォンデイズ◇+
これからもよろしくねっ♪

先日騎士団へ行ったときのこと。
最近何もカードでてないねー。
そろそろ何かカードでないかなー?

カリツカードGET!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-10-02 11:21 | ♪他の狩場♪