ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(〃∇〃) てれっ☆

11月21日に相方と3キャラ目の結婚しました♪
実はケミとローグも結婚させてるんですよw
気づけば公平圏外とかね!!!

ひっそりと
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-25 11:48 | ♪その他♪

久々にカチーン

BSを育成しようとODへお散歩に。
放置ケミなどはいつものことなので気にしないようにして、
問題は某WIZ
オクスケガンガン擦ってそのまま素通り。
「さっきから擦らないでいただけますか?」
と注意したのですがスルーされました。
どうみても確信犯です。

なので晒しちゃいます
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-21 15:10 | ♪その他♪

警察のお世話になる

先週の話なんですが、色々ありましてお世話になってきました。
そのせいでほぼ寝ないで仕事初日出勤ということになりまして・・・。
今回の仕事はすっごおおおおく楽しいです。
時間があっとゆうまに過ぎてしまいます。もっと仕事してたいって思ったの初めてかも(*ノωノ)

初仕事前夜
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-20 13:12 | ♪その他♪

リアル話

前回面接全滅\(^o^)/
正確に言えば1件しか行ってないんだけど・・・
むしろ派遣のところから1件仕事のお話頂いたんですけど派遣はだるいっす。
できれば固定の場所で長く働きたいものですね。
本日2件面接行ってきました!!

今度は場所間違えないように・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-14 17:52 | ♪その他♪

ローレベル靴

現段階でsnの最終装備に考えられているローレベル靴。
V靴にカードをさせば高性能に。
格安の値段で知り合いにV靴を売ってもらったので後はカードだけ。

アビス生活
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-06 17:04 | ♪その他♪

相方の

パソコンがご臨終してしまいました(´;ω;`)ブワッ
相方がいない時間を利用してケミをチマチマやってます。
ADS\(^o^)/の時代になってしまったんですが、それでも転生させてあげた親心。
転生後のステはどうしようか迷ってます。
ADS\(^o^)/になってしまったんで通常狩りできるステも楽しいのかな。と思いはじめてたり。
まだまだ時間かかりそうなんでゆっくり考えていこうかな。
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-04 16:45 | ♪その他♪

今日も面接の・・・

どれだけぁたしが適当な人間か身にしみる出来事でした。
これは数週間前から今日にかけてのできごと。

落ちなんてないよ!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-11-01 18:54 | ♪その他♪