ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年もあと少しで終わりですね。
振り返ってみると色んなことがありました。
もしかすると今頃違う生活をしていたかもしれませんね。
終わったことを思い出すことはしても後悔だけはしたくないものですね。

ROでの1年
[PR]
by m_k_mcu | 2007-12-31 23:28 | ♪その他♪

困った

最近パソコンの調子が悪いです。
移動のたんびに止まったりします。
元々ロードが遅いので、それかなーって思ったけど待っても待っても動きません。
コモドに行こうとするとほぼ固まって画面真っ暗状態で固まります。

アンインストール!!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-12-30 00:34 | ♪その他♪

クリスマス

皆さん今日は年に一度のクリスマスですよ!!
ケーキは食べましたか?充実した一日を過ごせたでしょうか??

今年もあとちょっと・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2007-12-25 22:37 | ♪その他♪

あっ

というまに仕事始めてから1ヶ月たちました。
最近の生活が
仕事→帰宅→2時間位狩り→寝る→仕事→・・・・

もしくは

仕事→パチンコ→30分だけ狩り→寝る→仕事・・・・・

一万円と二千円♪
[PR]
by m_k_mcu | 2007-12-22 22:13 | ♪その他♪

早寝早起き

仕事が楽しい今日この頃。
前回の仕事が2日しか続かなかったんだけど今回は続きそう♪
朝7時には起きるから夜が22時すぎると眠くなっちゃうんだよね!!
だから1日1回どこかの狩場にいったら睡眠時間になっちゃったり・・・

生活って変わるものだね!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-12-09 23:57 | ♪その他♪

消えた数枚

とうとうSSが800枚近くになってしまって保存できなかったSSが数枚。
フォルダ新しくしたんだけどSSが保存されない状況になった。

こんな時困るよね!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-12-04 11:49 | ♪その他♪