ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宝剣ケミは楽しいけれど後半は辛かった。
それでも発光できたのは色んな人達にささえられてたから。

皆様本当にありがとうございます!!

発光は相方と二人で♪
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-29 22:39 | ♪その他♪

念願の狩り

コロネさん夫婦とトール火山に行ってきました。
なかなか時間が合わなくて狩り行けなかったんですがGv後ようやく一緒に狩りできました(〃∇〃)

snでは初体験♪
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-26 20:22 | ♪他の狩場♪
この年になっても誕生日は嬉しいものですね。
ってなゎけで2.21(木)にピー歳になりました。
ぁぇて年齢は言わないぜ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつまでたっても心は18歳♪
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-22 22:47
久しぶりの更新です。
さてさて、先日バレンタインでしたね!
皆様はチョコあげたりもらったりしちゃったのでしょうか??
ぁたしは大事な人にチョコあげちゃったりしちゃったりとかしましたよ(* ´艸`)ムププ

チョコ高いよね!!
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-16 22:04 | ♪その他♪

生体に行った

光ってから初めての生体でした。
死ねるってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

前衛さんが・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-05 00:24 | ♪生体♪

ME

知り合いが最近MEをやりだしたようで。
久しぶりにMEを起動。

うほっ楽しい
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-03 13:32
臨時で棚臨時:前衛募集。
これに入ろうと思って入ったんですよ。
そしたらですね・・・・

愚痴っぽ内容
[PR]
by m_k_mcu | 2008-02-02 19:55