ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイトルに深い意味はないんですけどね( ´_ゝ`)
最近は相方のAXとアビスに行くようになりました。

無双はできないものの、金オシがLA2確なので結構楽に落とせますね。

レア運は続く
[PR]
by m_k_mcu | 2008-05-25 19:04

最近の出来事

たまにクトルでADS投げさせてもらってます。
お金が消える変わりにスクスク育ってます。

そんなこんなでパンダカートに到達。
自力でADSセット集めないとな・・・・。(゚うェ´。)゚。

ゴラァマップへ
[PR]
by m_k_mcu | 2008-05-23 21:34

最近の狩場

アビスとトールばっかり行ってるような気がします。
アビスでお金稼ぎするんですがカードが最近見ないです。
装備品はちょこちょこでるんですけどね・・・。

トールは一発レア狙ってるんだけど杖1本しかもらえません。
結構行ってるのにな・・・。(゚うェ´。)゚。

トールで・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2008-05-17 09:51

回線の調子が・・・

すこぶる悪いです。
5分おきにネットが切断されるという。
以前にも同じような症状になって、直ったと思ったらこれだもんな。(゚うェ´。)゚。
狩りにも行けずギルハンにも参加できなかったり。

ちょっとイライラしてきますね。
相方には何が原因だろうって言われ、だから何回も回線っていってるだろうが!!
と八つ当たりしたり。
相方は夕方話したこととかも忘れてたりするんで話はちゃんと聞いてほしいですね。
と愚痴ってみたり。


回線の調整してくれるのはいいけど丸1日をみてくださいって。
これで直ればいいんですけどね。

1日何もできずに就寝。
明日には直ってるといいな。
[PR]
by m_k_mcu | 2008-05-10 22:50

気がつけば。

ハイプリのレベルが上がってました。
アビスはすごいね!!
レアもでるし、経験値もいいなんて(〃∇〃) てれっ☆

オーラロード突入
[PR]
by m_k_mcu | 2008-05-04 11:24