ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

同盟先のぴかぷぅさんのブログです♪

なんと向こうのギルドのアイドルさんです。
まさにぁたしと同じポジション!!(勘違い)

お話とかも楽しい人なので皆様よろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ

ぴか☆ぴか ぷっぷっぷ
[PR]
by m_k_mcu | 2008-08-29 19:24

WIZ育成

城・時計などに行っております。
相方とお互い非公平しあいながらの狩りとなっております。

案外楽しかった
[PR]
by m_k_mcu | 2008-08-28 20:10

陰口は嫌い

言いたいことがあるなら言えばいいのに。
本人の前では何も言わないくせに陰口言ってるってのはどうなんだろう。
まさに人格を疑わずにはいられない一日になりました。

陰口も陰険野郎も大嫌い。
まったく困ったもんだぜ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
[PR]
by m_k_mcu | 2008-08-26 00:17
炭酸苦手だから辛かった。
最後は炭酸抜けて砂糖ジュース飲んでる感じだった。
きっともう買わない。はずれたしね!!!

最近コンビニで買い間違いします。
紙パックの100円くらいのやつなんだけど、ピルクル買おうと思ったらグレープジュースだった。
しかも家についてから気づいて「あれ?あれれぇ~?」
ってなった。ちゃんと飲んだけどさ( ´_ゝ`)

あとは緑茶を買ったつもりが烏龍茶だった。
これは飲むまで気づかないっていう。しかも2回ほどやりました。
まさに2日前の出来事。

ついやっちゃうんだよねっ♪

以下バトン
[PR]
by m_k_mcu | 2008-08-19 11:53

HP発光しました。

パソコンを新しくしたらブログを書く気になれず放置していました。
前使ってたのに慣れちゃってるからとても使いにくく。
慣れるしかないんでしょうけどね。

HPの歴史
[PR]
by m_k_mcu | 2008-08-05 12:14