ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2ヶ月ぶりの更新

気付けば2ヶ月ブログ放置してたわけで。
リアルで色々あったのも理由のひとつなんですけどね!
今の職場が事業縮小で人数削減とか、今の世の中よくあることですよね。

結局そのまま残れることになったんだけど、仕事の量がほとんど変わるわけじゃないのが痛いところ。
シフト休だったのが、これからは月曜日~金曜日出勤の土日休みになったり、出勤時間がいつもより30分遅くなったり。
かなり先行き不安だったりしますね。

最近携帯小説にはまってて、色んな小説みてたり。
読んでるうちに、自分でも書いてみたいなぁーと思うものの、小説って難しそうですよね。
でも、自分の時間をもてるようになったときに、小説を書いてみるのもいいかもーとか思ったりねヽ(o´∀`o)ノ

ROだけは地道にやってたり!!
[PR]
by m_k_mcu | 2009-05-30 11:12