ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

盗聴2

職場での知らない人の会話。

A男⇒20代前半の今時っぽい子、でもかっこよくはない

B男⇒推定3.40歳中肉中背頭が少し寒そうな感じ(前回記事の風俗の話をふった人

続きを読む
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-28 20:44

盗聴

知らない人の話が聞こえてきて一人心のなかで突っ込んじゃうってことありますよね??

今日仕事の休憩中にあった会話。

お食事中にもかかわらず風俗の話をしてる人がいました。
そのなかの、おっちゃんが若い男に風俗行かないの??と聞いてました。

続きを読む
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-23 20:54

念願の!!

毎日トールに行くようになりました。
楽しいんだけど、他の狩場も行きたいです。
でも時間が足りないです。

仕事をしないと生活できないし困ったものです。

ニートになりたいヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-14 02:30

サインクエスト終了

モンクでやってたサインクエストが終了しました。
金曜日に開始で木曜日に終了。
約一週間位かかったil||li _| ̄|○ il||li

時間待ちがだるい・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-12 01:14

期待通りの展開

昨日も相方とトールへ。
相方が♂HPだすときは非公平で狩りしてもらってるので、98とは思えないあがりっぷり。

毎日レアがでることを夢みて狩りしてるんだけど、確立的レアはでても、金銭的レアがでない(;・`д・´)

名無しとトール
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-09 23:00

トール!!

トールにいくと高い確率で文字化けするのを何とかしてほしい。
昨日は某KYトリオがインプcとオル手だしたっていうから相方に連れてってもらうことに。

やっぱり3Fの入り口はカオスになりやすいらしい。
テレポで合流することに。

テレクリ忘れたら終わりだねっ!
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-08 21:11

サイン&ET

金曜日に仕事が休みだったのでサインクエストを相方とやってきました!!
結局材料とか集めてたら夜からのスタートだったかな?

KYサンドマン
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-07 22:41
さすがに2ヶ月放置してたから、これからはちゃんと更新しないとねっ♪
ってなわけでさっそく更新だぜ!

ME起動
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-05 23:36

新生活スタート!

仕事での縮小により、今日から新しい体制で仕事が開始になった。
先行き不安だけど、働かないとお金もらえないしねっ♪
頑張るぞー!

最近一緒に遊ぶようになったトッキーのブログをリンクに追加ですよ~♪

空気 読める

お話とかも楽しい人なのでブログも楽しいですよ!!
是非ご覧下さいなヽ(o´∀`o)ノ

氷D・トール
[PR]
by m_k_mcu | 2009-06-01 21:51