ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1.5倍&6キャラ?!

先週1.5倍だったようでトールの狩場がとっても重かったですね。

横からサラマンダーが現れてカプカプガブガブされたり。

そして昨日から1垢6スロットになったようで、錐用アサシン消してリンカー作っちゃったのが悔やまれたり。

もっと早くやってよね!!!!

まさに「おれの怒りが有頂天」になっちゃうよね!!

続きを読む
[PR]
by m_k_mcu | 2009-07-29 19:50

亀裂

最近職場の上司が俺様全開ですっごく困ってます。

社会にでたら理不尽なこともあるんだろうけど、納得いかない部分もあります。
それでも会社っていう箱の中で仕事してるから仕方ないんだろうけど。
事業縮小してから上司がやりたい放題で困ります・・・。
でも生活してくには

お金>>>>我慢
なんでしょうかね?


誰か楽しいストレス発散を教えてください。(゚うェ´。)゚。
[PR]
by m_k_mcu | 2009-07-21 00:29

低迷期

何をするにもやる気がおきない時期ってありますよね??
まさに今そんな感じ。

火曜日のパッチで新しい所が追加され行ってみたものの、微妙な感じ。
強さのわりにアイテムとかいいのないし、経験値もそれほどでもないしなー・・・。
99レベルのキャラにはスルーしちゃうハチがどうにもうざったく。

まっさきに相方へぶんぶんぶん♪はちがとぶん♪

みたいな感じで困ったもんですね。

相方が98だから怖いってば・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2009-07-19 02:32