ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu
お仕事が早く終わったからGvでてみました(ノ∀`)ペチッ
んでもって砦ゲット(。・∀・)ノ ダーー!!
f0054668_0305771.jpg

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
そして眠気に勝てそうもないのでこれから就寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
最近夜起きてるのが辛いぽ
そして日記が短いのは気にしないこと!!
その分明日書くよ・・・(9.9割言い訳で、タブン明日も通常の長さでしょう
夜更かしは美容にはよくないから(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


------------こめんとれすぅー-------------------
>あちゅ
なんかGvって楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう出れないかもしれないけどさー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>てすと
楽しいよ・・・。
(∂ω∂)(。_。)ウミュ
楽しく過ごさなきゃねw
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-02-06 00:31 | ♪他の狩場♪
ちょこっとだけ狐オンラインしようと思ったのだが、気づけば寝ないで仕事の時間に・・・il||li _| ̄|○ il||li
現時点で超眠たいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ヤヴァイょぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってなわけで今日のRO日記は・・・
f0054668_12103321.jpg
f0054668_1210426.jpg

はい。ヤファに殺されました(ノ∀`)ペチッ
2回も殺された間抜けなナルシアです(´∇`)ケラケラ
デスペナ痛い(*´・д・)(・д・`*)ネー
精神的に辛いよ・・・。狐行くのやめようかな・・・・。
だってさ、箱開けてもこんなんよ?
f0054668_12121494.jpg

キツスギw
その後相方接続したので一緒に騎士団にぃ♪♪
見て見てぇぇぇ
f0054668_12134493.jpg

sメイルでちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
嬉しすぎw
はい、ソコ。こんなんで喜んでるなんて・・・。って思わないで(σ・∀・)σyo!
Mレア品ですよ??
素敵な品ですよ?お金だよ?(なんかチガッ
騎士団ぅまぅま(。・∀・)ノ ダーー!!
そしてァタシはこれから仕事(。・∀・)ノ ダーー!!

------------------------オマケ-----------------------
f0054668_12155435.jpg

精算後激しく相方と愛し合いましたっと(ノ∀`)ペチッ
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-02-04 12:16 | ♪他の狩場♪
今日はフォル鯖で急遽友達の結婚式(。・∀・)ノ ダーー!!
f0054668_11291584.jpg

「しかしそこには犬のウンコが、、、」
Σ('◇'*)エェッ!?
結婚式でとんでもねぇ罠しかけたなー
って次の瞬間
f0054668_11303041.jpg

新郎サマ・・・・
しっかりSSとらせて頂きました(ノ∀`)ペチッ
ふんこって何だよΣ(ノд `*)  
かなりワロタw
その後GH最下層目指して出発したものの、何故か監獄(´∇`)ケラケラ
f0054668_11322448.jpg

途中花嫁死んじゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
新郎さん。。。
これからは、ちゃんと花嫁を守ってあげてくださいね♪
まぁ、記念撮影でも・・・と思いエモなど話あいながらいざ撮影してみると・・・
はい。SSとった瞬間通常に戻りましたとさw
んでもってエモとかそろってねぇー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
f0054668_1137948.jpg

この中のハンターさんエモまったくださず、タイミングずれたのは内緒。
人のせいにしちゃだめだよ(ぇ
未だにSSキレイにとれません(* ̄m ̄)プッ

リディアに戻って相方と騎士団行ってデスペナ2回程もらいました(ノ∀`)ペチッ
え?レア?デスペナがレアってことで(´∇`)ケラケラ
深淵にスティかましてる途中瞬殺されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
欲張ると死にます。
血剣士にもスティ・・・。
ブリガン。
はぃ、お約束です(*´・д・)(・д・`*)ネー
こっちは命がけなのによぉ(#゚Д゚) ゴルァ!!

清算のトキ相方がエル1個多くくれた・・・・。
すごく嬉しい反面すごく切なくなった・・・。
ごめんね。頼りにならなくて。ごめんね。こんなに不甲斐なくて。
こんな低時給のハンターに付き合ってもらって、しかも気を使わせてしまって。
最近すごく自分が情けなく感じる。
たとえば、ハンターを使ってて臨時での扱い。
騎士みたいにダイナミックに敵を蹴散らすこともできなければ、
アサシンみたいに回避が高いわけでもない。
ただ一瞬の瞬発力だけがぁるように感じる。本当に経験値を求める人には、拾われないような気がする。前にトレイン狩りしてたプリさんが、次の日ぁたしと狩りに行ったトキ、すごく支援が疎かで、とても退屈そうにしてたのを憶えてます。そしてスグにプリさんの用事で終了。本当に用事だったのかな?もしくゎ・・・・。
そして、一昨日組んだAGIのTUプリさん。
大抵画面の外にいました。
f0054668_11525656.jpg

確かにぁたしはAGI職ではぁります。ですが、ボコボコ攻撃あたるんです。Flee240以上ありますが、レイドの攻撃はぁたるし、HPは約4.5k。レイドの攻撃一発700位くらいマス。
回復系を使わざるを得ない状況にもなりました。
そんな狩りかたをする位なら最初から断って欲しかった。
一緒に狩りに行くこと決めたのなら最善の狩り方をして欲しいと思うのはぁたしだけですか?
当分は臨時に行くことはないでしょう。身内だけでの狩りになってしましそうです。
このような人ばかりでないことはゎかってます。
でも、今は臨時から遠ざかりたい。
そう思わせられた日でした。
こんなこと書いてると気分が凹凹凹な感じになっちゃいました(ノ∀`)ペチッ
当分ハンタでの臨時は行かずに、プリでも育てることにしますかね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
------------------------------------------------------------
コメントレスぅぅー

>イーシュさん
ハンタ好きって言ってくれてありがとぉぉー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
90台になってぱったり臨時拾われなくてヘコんでたのに拍車がかかるようなコトぁって、
ぃろぃろ考えて、でもやっぱりハンターが大好きで、臨時でもハンターを好きな人もいるはずだよね!!
なんか元気でました。
ありが㌧♪♪

>ゴトーさん
ばっちり撮らせてもらったぜヽ(o´∀`o)ノ
ぃぃネタさんきゅぅなー(●´ω`●) ポッ

>エロねーさん
ねぇちゃんありがとぉぉヽ(●´ε`●)ノ
こんなぁたしでよければ末永く仲良くしてください。
仲間っていいね♪
みんな大好きだぁぁぁぁ!!!(号泣
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-02-03 12:03 | ♪他の狩場♪
本日も狐オンラインしてました(ノ∀`)ペチッ
え?箱?中身?
こんなものでましたよ(ノ∀`)ペチッ
f0054668_7473717.jpg

f0054668_748316.jpg

最近いいの出ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
売ったほうがお金になるような・・・
一攫千金狙って頑張りますよ(ぇ
f0054668_7492385.jpg

カードだせよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
と思いつつ撃てども撃てどもcでません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

forsetyにてキュービックハット購入(買ってもらったのは内緒
f0054668_7523747.jpg

1時間以上ODに篭ったのにプレ箱2個ってどうゅうことだ?!
その後GD2階でお馬さんとおいかけっこw
無事MEプリが81歳になりましたとさ(´∇`)ケラケラ
ぇ?SS?暗闇&ME中で画像が見にくい為のせませんでしたっと(* ´艸`)ムププ
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-02-02 07:57 | ♪他の狩場♪
2月だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
職場の人が1月に2人辞めちゃって(*´д`*)ハァハァしてますナルシアです
シフトとかマジキツ・・・。
土曜日が21-9で日曜日13-18って(;´・ェ・)アセアセ
寝れないじゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はforsety在住のMEプリさん紹介です
f0054668_301845.jpg

最近頑張ってるMEプリン。
ぇ?装備?知り合いに回収されてぁりません(ぇ
クリアサさんとFD5へ箱を求めにいったら・・・
f0054668_315256.jpg

こんなことに・・・・(´∇`)ケラケラ
その時の会話が・・・

アサ:ちらっ
アサ:
ぁたし:(*ノωノ)
ぁたし:どこみてんのょぉぉ
アサ:ん?
アサ:どこだろうw
ぁたし:ェッチ(*ノωノ)
アサ:認めます

認めんなよーーーー!!
まぁ、頑張ったかいあって箱でであけたらこんなものが・・・
f0054668_352070.jpg

そうです。花です。
その後メインサバにて狐オンライン
青箱2個キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
結果
f0054668_451411.jpg

もう・・・いやぽ(´;ェ;`)ウゥ・・・

---------------------------------------------------------------------------
>ピクセル
朝ピクミン見かけたけどWIsしょぅとした瞬間落ちられた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(∂ω∂)(。_。)ウミュ
一緒に狩り行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー
レアだすまで帰さない(ぇ
聖水100個くらい持ってくから(ぁ
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-02-01 03:08 | ☆キャラ紹介☆

最近体力が・・・・

昨日に引き続きキャラ説明(。・∀・)ノ ダーー!!
f0054668_7461548.jpg

ィチォバランス型です(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからはスベテぉVITに・・・(*´д`*)ハァハァ
主に金稼ぎ用プリンですねーw
完全支援で、ネタで速度減少と聖体降福とっちゃった(ノ∀`)ペチッ
プリとプリの間があいてるとっぃ、発動させちゃう近所迷惑な子ですよ(´∇`)ケラケラ
え?装備?とても皆様に見せれるものじゃないのでマダ非公開で・・・

今日はお疲れモードなので全然狩りしてないからss無しっとw
他鯖ME(こちらも今度ご紹介予定)で某LK様と騎士団へ・・・
1hたってないのにL8個とか超おいしすぎるんですけど(●´ω`●) ポッ
また行きたいなぁ・・・o(*´д`*)oブンブン


>優
いったいいつまで続くんだろう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
気長に見守ってて下さい(´ω`*)ポッ

>CRO
てれるじゃねぇか(σ・∀・)σyo!
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-01-30 07:54 | ☆キャラ紹介☆
今日からROの日記を書こうと決意したナルシアです
Lydia鯖で活動中の96歳ハムタです(*ノωノ)
とりあえず、キャラ紹介
f0054668_13435480.jpg

AGI先にあげちゃった火力弱めのハムタです(ノ∀`)ペチッ
え?スキル?ネタ多すぎなので非公開でw

今日のROは友人と騎士団へ・・・・
86VITプリンさんですねー(・∀・)ニヤニヤ
硬いってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
さっそく即効sメイルでましたよΣ(ノд `*)  
んでもってサクッと重量オーバーw
うはwwww
帰るー?って話になったんだけど、荷物整理して続行してみたりw
祝日の昼間でも騎士団広いから敵ぃっぱぃだょ(*´д`*)ハァハァ
友人が用事ぁったらしく、最後に深淵倒したらでちゃった!!
ぁれですよぁれw
f0054668_13571950.jpg

ちょwwっをまwwww
まさに深淵様様ですね(´ω`*)ポッ
f0054668_1404831.jpg

今日の狩りは金銭的にウハウハで嬉しいなー
今度は深淵様の名刺が欲しいな・・・(ぇ
[PR]
# by m_k_mcu | 2006-01-29 14:01 | ☆キャラ紹介☆