人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

1.5倍&6キャラ?!

先週1.5倍だったようでトールの狩場がとっても重かったですね。

横からサラマンダーが現れてカプカプガブガブされたり。

そして昨日から1垢6スロットになったようで、錐用アサシン消してリンカー作っちゃったのが悔やまれたり。

もっと早くやってよね!!!!

まさに「おれの怒りが有頂天」になっちゃうよね!!



まずは先週行ったトールのことを書いてみよう。

1.5倍&6キャラ?!_f0054668_19432894.jpg

カーサよりも剣cの方が欲しいです・・・。


1.5倍&6キャラ?!_f0054668_1943572.jpg

武器よりも防具を落としてくださいよ・・・。


1.5倍&6キャラ?!_f0054668_1944245.jpg

もう言葉もでない・・・・。
(温泉発言してるけどね!!



って感じで1.5倍終了です。
これといったレアに恵まれず。
知り合いはオル手とかオル手とかプラチナとかいっぱいだしてるのに(#^ω^)
トールでオル手なんか出したことない。(゚うェ´。)゚。
いつもET12人PTでオル手・・・。
いつかペアでオル手だそう、そうしよう・・・。


んでもって、現在3垢保持してるんですが何作ろうか考え中。
またsn作るのもいいかなーと思ってたり。
しかしながら罠も使えるわけじゃないし、今育成するのは結構辛そうな。
でも、アヌビスもいるしそこまで辛くはないのかな??

以前ハンター作った時は弱すぎて絶望的で、50ちょいでお亡くなりに。




その前にセージとモンクをそろそろ頑張らないと・・・。
by m_k_mcu | 2009-07-29 19:50