人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

先日・・・

イーシュと南広場にいたら「おもしろいセットが落ちてる」って言われたナルシア♪です
正確に言うと・・・美女と野獣・姫と下僕(ぁ
そんなこんなでなぜかブログの観覧数が増えております・・・。
ほとんど教えてないのになー。と思いつつ、ぃろんなところから見に来ていただいてるみたいで(*´д`*)ハァハァ
と言っても最近まともな狩りをしてないわけで、ネタもSSもない(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度臨時にでも行ってみようかしら・・・(●´ω`●) ポッ


月光剣が売れたらしく手持ち50M近くあります。
こんな日はシューズをカンカンと・・・。
390kで売ってる露天発見!!(きっとBOT店だね
ィソィソとカンカンカンカン・・・。
4個目で+7でけた・・(´Д`;)
4個目かよ(`・ω・´)
できれば1個目で・・・
まぁ、ソロソロ自分の装備そろえなきゃいけないから、これは自分で使うことにしましょう。
転生までには見せれる装備になってるといいな(;´・ェ・)アセアセ
by m_k_mcu | 2006-04-22 05:35 | ♪その他♪