人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ギルメンと狩りしてきたよー(〃∇〃) てれっ☆

夕方ログインして何もすることがなく、アリーナへ。
チビチビポイント稼いで紫箱をあけまくる!!
とゆう野望を抱きつつやってると・・・。



ギルメンが、AXを持ってるので、生体に行ってきましたよ♪
sbr型の型で、剣士以外は1確らしいw
転生職にとって生体はジョブが非常にまずいので、生体3に行く人が多い。
でも、ぁたしのプリは非転生。そんなぁたしを考慮してくれ生体2へ。
非常にうれしい限りだヽ(o´∀`o)ノ
モトモト生体2が好きな人ってのは内緒にしておこう(ぁ
ぁたしはVIT強めなのだが、装備が微妙。
本当はペスト服がほしかったのだが、倉庫にあったダークフレームを服にさしてレッツゴォ♪
それでも、多少は石化してくれるので、嬉しい。
SPに優しいね♪
途中結構な数にかこまれたが、AXがタゲをとってくれたり、マステラたたいたりで、なんとか死なずにすみましたw
自分的に感動したのは、ガイルにタゲられ、SBたたきこまれたが、生きてた(´;ω;`)ウゥ・・・
その瞬間「俺TUEEEEEEEE」って思ったのは内緒w
まさか耐えれると思ってなかったので、感激してました(ノ∀`)ペチッ
でも、怖かったので、もう嫌です(´・ω・`)
上手な方で、相手の共闘なども考えてくれる人で、狩りやすかったし、安定してました♪
ガードなど、装備類がでたのですが変わりに売っておいてくれると・・・。
感謝感謝の味の素ですぅぅぅヽ(o´∀`o)ノ


夜GMと狩りに行ってきたよヽ(●´∀`●)ノ
ハイプリを出してくれるとのことだったんで、生体2へ。
スナになってから一度もガイルを倒せず死に戻りが何回か・・・。
リベンジ(。・∀・)ノ ダーー!!
ハイプリになるとDEX型が多いこのご時世なんと・・・VIT強めの方で、いとうれしゅうございますぅぅぅ(´;ω;`)ウゥ・・・
そんなわけで、オラオラ先歩けよコノ野郎!!先行して頂きました♪
スナもいるみたいで、結構組みやすかったですね。そして硬いw
んでもって、ガイル発見!!
そしてガイル撃破!!
まじ嬉しかった・・・。
殴る蹴るの暴行をくわえられ何度泣いたことか。ハンター時代は美味しいカモだったはずなのに、転生してからは何度も泣かされてきましたので、倒せた瞬間、
「天国のパパ、ママ、僕やったよ。ついに仇とれたよ」
みたいな感じでしたwwww(意味不明だけど、そこらへんは愛嬌でカバー(ぁ
両手剣がでるたび、カッツでたカッツw
と言ってたものの全てスレイヤーだったという切ない結果でした。

また一緒に狩りに行きましょう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-コメントレス-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
>イーシュ サン
ガイル怖いよ!!
恐怖((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん
推薦しとく(*´・д・)(・д・`*)ネー
by m_k_mcu | 2006-07-30 19:36 | ♪他の狩場♪