人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

復活!!

3週間程PCを修理にだしてたので久しぶりの更新です。
そして風邪を3週間近くひいています。
喉の痛みと咳がとまりません。
ギャンブル>病院
なのが困りますね!
さっさと病院行かないとな・・・・(#゚益゚)




パソコンが壊れる2.3日前は忙しかった・・・。
月曜日→仕事→AM10:00~AM6:00→バタンキュー
火曜日→仕事→AM10:00~PM19:00→PC起動・・・・できなああああああいC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァ
ってなゎけでPC入院でした・・・。
一生懸命仕事してたのに。(゚うェ´。)゚
そして日曜日は熱が38.5℃あるのにもかかわらず仕事してたり・・・。
もうね、この3週間ギャンブルばっかり(ぁ
CR冬ソナをやってみたんだけどヨン様かっこいい!
って思っちゃったりw
今更遅いですね。はい。
今度DVD借りて見ます(o・_・)b

ROはと言うと・・・。
生体3Fへ・・・。
知り合いに誘われ行って来ました♪
久々の狩りだったんで、ドキドキしながら思い出しながらやってました。
やはり一番死にましたね!
そういえば、3Fへ行く途中2FのMVPに遭遇。
逃げる気満々だったんですが、みんな狩る気満々。
後ろからチョコチョコDS撃ってたら
復活!!_f0054668_23415526.jpg

MVPとれちゃいました♪

今日もいっぱいミスしてしまった(ノ_<。)クスン
まだまだ努力すれば改善できるので今後改善していきたいと思います。




生体固定PT欲しい。(゚うェ´。)゚
by m_k_mcu | 2006-11-27 23:45 | ♪生体♪