人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ナルさんのブログ更新されません。

ってとある方に言われちゃいました。(゚うェ´。)゚
頑張って更新しようとは思ってるのですが、睡魔にまけてしまう・・・Orz
SSとり忘れることもいっぱいだしね!
もうだめぽヾ(`ε´)ノ



11/29
ナルシアは朝に埼玉から来てた親戚を送りに行った。
家に帰ってきたのがお昼で優雅にお昼寝。
夕方から副業(パチンコ)にでかけ、夜帰宅。
するとナルシアが大好きなハイプリ様が落ちています。
前衛1後衛1アビスかジュピ。←確かこんな感じw
しかし、ナルシアは空腹に勝てず「ご飯食べてきてまだいたら入室しよーっと。」と甘い考えで夜ご飯を食べに行った。
戻ってきたナルシアは衝撃を受けた。
後衛だけうまってる。(゚うェ´。)゚
その後プラプラと散歩する。
2.3時間後臨時広場を覗くと狩りに行ったはずのハイプリ様が戻ってきてマタマタ前衛募集。
後衛はいらんかねー。と思いつつ、様子をみてると、何やら後衛様が抜けた模様。
ちゃああああああああああああああああああんす!!!!!!1!!
と思いWISGOGO!
っとまぁ、こんな感じで一緒に狩りに行くことに。
そのときにいた構成が、ハイプリ様・鳥様・ぁたし。
前衛様入室。さっそくアビスへ。なにやらハイドラも倒す方向らしい。
そんなこんなで、狩り開始。昔よりも改善されてるのだけど、リディア特有のラグに悩まされる。
何度かハイドラに戦いを挑んだが惨敗。
火服がないぁたしのとって魔法攻撃イタス。(゚うェ´。)゚
狩りが終了してこれはパサナc出すしか!と思いSD4に・・・。
そこでナルシアが見たものは・・・。
ナルさんのブログ更新されません。_f0054668_535527.jpg

惜しい!けど、それじゃない!
サクッと友人に500kで売り払いました。

AM3.4時
友人とニブルへ。
火力が高すぎた為(構成:クルセ・ダンサ・ハイプリ・スナ)行き先をオデンに変更。
PCが壊れてた為初オデン。
気分は冒険者。夢と希望を持って出発。
ナルさんのブログ更新されません。_f0054668_58755.jpg


だけどPT名は・・・。
ナルさんのブログ更新されません。_f0054668_582641.jpg

合コンwwwオチついたwwww
オデンで思ったことは羊羹タフすぎ。こりゃ腱鞘炎になってしまう。(゚うェ´。)゚
けど、経験値はまずまずってところかな?

12/1 AM2時頃
生体に行きたくって行きたくってウズウズ。
人数が集まったので行ってきた!
☆構成☆パラ:Miaさん ハイプリ:ベクさん・ロッシさん HIWIZ:玉さん スナ:ぁたし
そして興奮しすぎてSSとりわすれたorz
やっぱりσ(・(エ)・o)は誰よりも転がってましたね。
自分の中で満足ができた部分もあれば、不満に思うこともあり、常々思うのが



固定PT欲しい



そんなわけでこの場を借りてメンバー募集中。
我こそは!という方は非公開コメントでもいいのでコメント下さい!
誰でも歓迎しますよ♪
未経験者・経験者歓迎♪
交通費・制服支給。車通勤可。
時給:900円~

とまぁ、アルバイト募集的な感じでのせてみたw
注)太字を信じないで下さい。フィクションです。
by m_k_mcu | 2006-12-01 05:19 | ♪他の狩場♪