人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

アコ育成日記2♪

ジョブ50転職をねらってましたが一身上の都合により49転職にしようと思います。
え?どうせだるかったんでしょ?


そのとーりです(#゚益゚)b



友人に恵まれてるぁたしは今日も今日とて室内オンライン。
結構ぃぃ感じに「あれ」がでます。
アコ育成日記2♪_f0054668_14211592.jpg

アコ育成日記2♪_f0054668_14212965.jpg

ここ2.3日で出た本数6本。
1日目⇒2本
2日目⇒3本
3日目⇒1本
意外にでるもんですね(#゚益゚)b

昨日の夜の臨時は楽しかったです。
72AGI騎士さんが落ちてるので入室。
トリオがいいとのことで、上のほうに落ちてる71WIZさんを誘い監獄へ。
少し不安がありましたが、QMがあれば騎士さんが避けてるとのことでしたので、行ってみました♪
WIZさんがSS10とってるらしく、強かったんですが、ぁたしがマニピをもってないからSPが大変だったらしいですよw
騎士さんも本当に避ける避ける!
一度だけ変体さんからSBくらいましたがギリセーフでした。もうね、リカバとかないからヒールしまくりで・・・。
この狩りで死人がでなかったのは救いですね。
でも、楽しかったなぁ・・・・
なんというかぁたしはまさにハズレアコというか、WIZさんのSGが見えたら敵をつれてきたり。
倒しきれなくて騎士さんがBB撃ってたりw
INT70近くまで振ったのでトリオ位の支援ならこなせる感じでした♪
また行きたいな・・・。

ハイアコ現在63/48


snはというと、最近ジュピしか行ってないような気がします。
この前知り合いにボス時間もらって行ってきたのですが、DLハイプリさんとペアで倒せましたよ。
なんていうか、ハイプリさんの腕があったからでしょうね。
DOPいないのかー!と探しに行ったときのコト。
気付いたらDOP探すより罠で遊ぶことに夢中になってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
アコ育成日記2♪_f0054668_1440063.jpg
アコ育成日記2♪_f0054668_14401120.jpg



ジュピメモ。
V⇒4M
ロ⇒4.2M

まだまだ伸びるな。
by m_k_mcu | 2007-02-26 14:42 | ♪他の狩場♪