人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

生贄がいるということはすばらしい。

何が言いたいかというと、生体3Fセイレン。
彼が使うSpPで死亡原因になることが多い。
後衛は高い確率で即死になりますね。
そんな中おもしろいコトを試したHIWIZさんがいます。
「トウトイギセイ」が必要になりますが。



そのトウトイギセイに選ばれたのがルシール.さん
その狩り方が。
生贄がいるということはすばらしい。_f0054668_1530421.jpg

生贄がいるということはすばらしい。_f0054668_15301827.jpg
生贄がいるということはすばらしい。_f0054668_15302743.jpg

IW隔離です。
見て頂ければわかるとおり隔離された方、すなわち生贄となれ。
という感じですね。
前衛支援も隔離されてしまった場合ハイドで生贄を免れる・・・と。
生贄になるのは前衛だけ。
そうすれば安心して後衛は仕事ができるわけで。
今回の狩りにおいてSpPによる後衛の死亡はありませんでした。
ルシさんに限っても爆裂プロボした状態SpPで生きてたり。
彼だからできる業のような気がしないでもない。

ルシさんのブログに書かれていたのだけれど、LKもアンクルにはめてみたらどうか?
とても興味深いものはありますね。
多少時間がかかってしまう気がしますが、アンクルIWSG。
弓にとって負担は増えるものの、やりがいも増える気がして面白そう。
LDなんてかけてもらえたら弓が自由に動けるのでアンクル更新なども自由に楽にできそうですね。
機会があれば是非試してみたいとこですね。

snのジョブがようやく69に。ベースが80%位なのであげちゃいたい気がしますが、今はHPをあげたい気もします。
しかし狩りにいける人が少ないのも現状。
南で募集するしかないのかな・・・。
by m_k_mcu | 2007-03-20 15:39 | ♪生体♪