人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

HPの旅

最近snの出番よりもHPの出番が多いナルシアです。こんにちゎ♪
気づけばレベルがドンドンあがってますよ。
生体まで@ちょっとってトコロまできてますヽ(o´∀`o)ノ



騎士団にて。
HPの旅_f0054668_2201384.jpg
HPの旅_f0054668_2202498.jpg


なんていうか、まぬけですね。
こんなSSが撮れると1日上機嫌になれますね。



こんなコト言われちゃったら1日ルンルン♪気分ですよヾ(〃^∇^)ノ
HPの旅_f0054668_222379.jpg

注)サインはお断りしてマス(ぁ
ぁたしの絵が好評だったみたいで。
次回作はどんなの書こうかしら・・・(チガッ



HPはというと・・・
HPの旅_f0054668_2233168.jpg

87歳になりました。


そして昨日相方とアビスへ・・・。
HPの旅_f0054668_22401.jpg

二人仲良くLvup♪
88歳へ。

知り合いと組めるようになるまで@1
生体に行けるようになるまで@2

頑張らねばヾ(。・∀・)ノ
by m_k_mcu | 2007-04-13 02:26 | ♪他の狩場♪