人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

HP稼働率98%

最近はHPしかしてないのですが、ようやく目標のLv90になったので、本格的に騎士をやろうかなと。
装備は未だ揃ってないんですけどね。
知り合いに槍借りてるんで西兄貴でちょこちょこ狩りにいってます。



ソロで狩りをするのが一番効率いいのかもしれないけど、騎士で前衛をやってみたい。
初めての前衛だからゎからないことがぃっぱぃ(ノ_<。)クスン
最低限の装備も揃えようかと。

HPが90になったあたりから、支援に疲れを感じてます。
元々支援がメインじゃないってのもあるし、最近はHPしかやってなくて、それによる反動のようにも思えます。
やっぱりsnを動かしてる時が一番楽しいんですよね。
ずっとメインでやってきたキャラですし。
これからは騎士をメインにsnをやりつつ、ご要望があればHPを出すって感じにしてきたいな・・・と。

そんなわけで、74微騎士と組んでくれる人募集デス。
WIZトリオなんてやってみたいですね。
ぁたし集めて耐える人。君(WIZ)殲滅する人。ぁなた(プリ)癒す人。
上の文から理解してくれると思いますが、武器ありません(ノ∀`)ペチッ
こんなぁたしでよければ・・・・


ねっ?
by m_k_mcu | 2007-04-22 05:23 | ♪その他♪