人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

もふもふした乗り物が。

とても心地よい。
ROをはじめて2年。
こんな乗り心地のぃぃ乗り物は初めてだ。



最近は騎士ばっかりやってます。
昨日は腹痛により夜までバタンキュゥーしてたのですが、夜は薬がきいて復活したので騎士やってました。
途中相方と生体へ。
HP・WIZ・AXしか食べれません。
でも、とっても楽しかったヾ(。・∀・)ノ
WIZとりの練習にもなったし、収穫ですね。
生体中にサバキャンして戻ったら、ぁたしも相方も死んでたという悲惨な出来事が。
他の人もサバキャンしてて、露店が壊滅状態に。
しかも2.30分位ログインできないとか。
ホントやめて欲しいですね。



騎士やってて気づいたのが「お金がたまらない・・・。(゚うェ´。)゚。」
ボスとかプロ北行けばお金は貯まるのだろうけど、武器がない・・・。
\(^o^)/オワタ

もふもふした乗り物が。_f0054668_1081346.jpg

西兄貴行ったり廃屋行ったり。
今年中に転生できればいいな・・・。
by m_k_mcu | 2007-04-24 10:12 | ♪その他♪