人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

揺れる心

相方がギルドを抜けて初めてのGv。
一度相方が参加させてもらったGに攻めで行った。
なんともいえない気分になった。




元々Gvを好んでやってたわけじゃない。
ただ、人数が多いギルド=GvGだったりするわけで。
今入ってるギルドは仲良くさせてもらってる。
人間関係もぃぃし、不満とかも何もないんだけど、Gvのたびに複雑な心境になるなら、Gvのない環境で生活するのもいいかなと。

前は他鯖にてポタ子の経験有り。
だからリディアでもポタ子として生活するのも有りなのかなと。
少しの変化でこんなにも気持ちがグラついてしまうなんて。
このままGvを続けて行けば、相方に攻撃されて殺されてしまう可能性もある。
その時ぁたしはどう思うのだろう。

人VS人が苦手なぁたしにとって、苦痛にしかならなくなってしまいそうな。
Gvで知り合いと戦うこともある。
でも、それが相方となってしまうと話は別になってくる。


(´・ω・`)ショボーン






さて、話題が暗くなってしまいましたが、プリがLvUPしました♪
揺れる心_f0054668_8391696.jpg

92歳になりましたヽ(o´∀`o)ノ
昔からsnが発光する時は引退する時って決めてたんですが、最近snを発光させようか悩んでます。
発光すると不都合がでてしまうので見送ってたんですが・・・。



騎士は・・・。というと、知り合いから「たれ人形」をお借りして、STR料理4を食べればオートバーサクなしで、ぶっらんでぃぃぃぃっしゅでも1確になりました。
これからは騎士・snを中心に生活してきたいと思いますヽ(o´∀`o)ノ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-オマケ-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-
揺れる心_f0054668_8464487.jpg


萌え(*ノェノ)
by m_k_mcu | 2007-05-14 08:45 | ♪その他♪