人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

騎士団にて新発見

昨日相方と騎士団へ。
相方はD高めなんでスティール合戦へ・・・。
SPもらえるからやりたい放題だったんですが、深淵は鎧破壊と攻撃が痛いのでスルーしていたのですが、深淵からも盗みたぁぁぃ♪きゃぴっ♪
と思い攻撃をされず盗むことに成功しました。



説明しにくいので図での説明へ。
騎士団にて新発見_f0054668_17501394.jpg

上の画像を見て頂きたいのですが、攻撃されず盗むことに成功しています。
アンクルをおいて、ひとマスおいて、自分。
これだと安全に盗むことができます。
一列にならんだ状態だとできますが、ななめからやってしまうと攻撃されますのでご注意を。
これで、騎士団全ての敵をスティール可能に。
途中血騎士と2度遭遇したのですが、ブリガンとエルニウム1個獲得です。



最近レア運がそこそこよくって、昨日知り合いとお城へ行ったんですが、
騎士団にて新発見_f0054668_17541021.jpg

ライドc一個獲得しましたヽ(o´∀`o)ノ
素プリの時に何度か一緒に狩りにいってて、転生して念願のペア狩りに行けました。
これからもぃろぃろなレアだしましょうねっ!!


生体PTに誘われて行ってきたんですが、そのPTMから嬉しい言葉いただきました(* ´艸`)ムププ
騎士団にて新発見_f0054668_17553159.jpg

本当にありがとうございます♪
こういう言葉かけてもらえるとやる気がでますねヾ(〃^∇^)ノ
by m_k_mcu | 2007-05-15 17:58 | ♪その他♪