人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

いしゅたん・ふぇちゃん・みざみざ・じぇっぱさん・元気あれば稀唯さん

昔バトンのことを、バドンって思ってました。
すぐにバトンだとわかったんですけど、知り合いにバドンってつい発言したら、めっちゃ笑われましたil||li _| ̄|○ il||li
バドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww伊豆にいるやつだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。




マロンさんところで指定されてました
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

・おいくつですか?
18歳♪心はね。
戸籍上は○○歳。って言えるかボケェil||li _| ̄|○ il||li

・職業は?

無職。ちょっと前までボウリング場のお姉さんやってました(ノ∀`)ペチッ

・資格はもってる?

なんかもってます。
忘れましたwwwww

・今悩みはありますか?

悩みない人なんているんでしょうかね。

・誰かに似てるって言われたことは?

言われたことあるんですが、ナルシア自重って言われそう。
前に子供に根本はるみに似てるって言われたけど、大人には言われたことありませんでした。
ってか、なんで子供がイエローキャブを・・・?

・動物占いの動物は?

ペガサス

・社交的?人見知り?

意外と人見知りします

・人の話には耳を向ける?

向けるようにはしてます

・ギャンブル好き?

好き(*ノェノ)一時期パチンコばっかり行ってました(ノ∀`)ペチッ

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
【好きな食べ物】
ポテトポテトポテトポテト
【好きな飲み物】
みるくちー・緑茶
【嫌いな食べ物】
茄子絶対食べれない
【嫌いな飲み物】
コーヒーの無糖(コーヒー牛乳は好きなんだけどね)
苦いの飲めない。(゚うェ´。)゚。

・彼女、彼氏はいますか?

いるにきまってるじゃないですかw
こんなかわいいぁたしにいないわけが・・・!
はい、自重します

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)
あくまで、理想ですよね???
お金持ってて
優しくて
背高くて
格好よくて
尽くしてくれる人

理想と現実は違うものですけどね。


・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

自分が悪ければ謝る。でも、基本謝らない。

・親友と呼べる友達は何人?

何人って聞かれてもな・・・。2.3人?

・バトンを回してきたあの人…

シャスさんは好き嫌いが激しい人。
なんだかんだ言って遊んでくれます。
そして面白い。また一緒に生体行きましょうぜ♪

・ペットは何を飼ってる?
 
何も飼ってないけど、犬か猫が欲しい(*ノェノ)

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
小学校低学年の時に親につれられてったパチンコ屋で、BIGをひいたこと。
最初は親にコイン買ってもらって、やってたんですけど、コインなくなって、その時隣の席の人がトイレに行ってて(しかもでてた)その隙にコイン盗んでBIG当てたんですけどね。
そしたら周りの大人にめっちゃ見られ、店員がとんできて、親もびっくりしながらとんできて(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ って感じでした。当たる前は店員何も言って来なかったのにね。

そして、もう時効だからいいよね!隣のおじさんごめんなさい!

・この為なら1食抜ける?

睡眠の為なら・・・。

・趣味、特技

特技:ひきこもり

・好きなブランドは?

だいたい好きです(ぁ

・今行きたい所は?

ジムで体鍛えてまっちょになりたぁぁぁぃ(チガッ

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

ひきこもり費用に・・・。
じゃなくって、買い物したり飲みに行ったり、新生活スタートしたり?

・将来の夢は?

幸せな家庭を築くこと

・バトンを回す5人
いしゅたん
ふぇちゃん
みざみざ
じぇっぱさん
元気あれば稀唯さん
by m_k_mcu | 2007-05-20 18:59 | ☆バトン☆